SSブログ

ベントレーコンチネンタルGTS

ベントレーコンチネンタルGT SとGTC S

新グレードを追加

01.jpg

ベントレーがコンチネンタルGTと、そのコンバーチブルであるコンチネンタル GTCに、ドライビングプレジャーを重視した「S」を追加。

02.jpg
ベントレー コンチネンタルGT S(クーペモデル)

06.jpg
コンチネンタルGTC S(オープンモデル)

4.0リッター・V型8気筒ガソリンツインターボは、550ps・770Nmを発生。0-100km/hは3.9秒。 Sモデルではスポーツエキゾーストが標準装備される。

04.jpg

05.jpg

ベントレーダイナミックライドが標準装備。これは48Vの電圧で動くアクティブアンチロール制御システムとなる。ハードなコーナリング時には、アンチロールバー(スタビライザー)内のモーターが作動し、ボディのロールを最小限に抑制。逆に巡航時にはアンチロールバーを左右のホイールから分離することで、乗り心地を向上。

03.jpg

グリルやヘッドライトトリムがブラッククロームで仕上げられている。

07.jpg

Yスポークホイールは新デザイン。21インチもしくは22インチ。グロスブラックの他、サテン仕上げもある。

08.jpg

ステアリングホイール、シフトレバー、シートクッションおよびバックレストは、Dinamica仕上げ。シートボルスター、ドアパッド、インストゥルメントパネル周辺およびコンソール周辺はレザー仕上げ。

b.jpg日本未導入モデルのためインポーターリンクは省略します。

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

輸入車ランキング

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

nice!(3)