ベントレーコンチネンタルGTS
ベントレーコンチネンタルGT SとGTC S
新グレードを追加
新グレードを追加
ベントレーがコンチネンタルGTと、そのコンバーチブルであるコンチネンタル GTCに、ドライビングプレジャーを重視した「S」を追加。
ベントレー コンチネンタルGT S(クーペモデル)
コンチネンタルGTC S(オープンモデル)
ベントレー コンチネンタルGT S(クーペモデル)
コンチネンタルGTC S(オープンモデル)
4.0リッター・V型8気筒ガソリンツインターボは、550ps・770Nmを発生。0-100km/hは3.9秒。 Sモデルではスポーツエキゾーストが標準装備される。
ベントレーダイナミックライドが標準装備。これは48Vの電圧で動くアクティブアンチロール制御システムとなる。ハードなコーナリング時には、アンチロールバー(スタビライザー)内のモーターが作動し、ボディのロールを最小限に抑制。逆に巡航時にはアンチロールバーを左右のホイールから分離することで、乗り心地を向上。
グリルやヘッドライトトリムがブラッククロームで仕上げられている。
Yスポークホイールは新デザイン。21インチもしくは22インチ。グロスブラックの他、サテン仕上げもある。
ステアリングホイール、シフトレバー、シートクッションおよびバックレストは、Dinamica仕上げ。シートボルスター、ドアパッド、インストゥルメントパネル周辺およびコンソール周辺はレザー仕上げ。
日本未導入モデルのためインポーターリンクは省略します。
ベントレーダイナミックライドが標準装備。これは48Vの電圧で動くアクティブアンチロール制御システムとなる。ハードなコーナリング時には、アンチロールバー(スタビライザー)内のモーターが作動し、ボディのロールを最小限に抑制。逆に巡航時にはアンチロールバーを左右のホイールから分離することで、乗り心地を向上。
グリルやヘッドライトトリムがブラッククロームで仕上げられている。
Yスポークホイールは新デザイン。21インチもしくは22インチ。グロスブラックの他、サテン仕上げもある。
ステアリングホイール、シフトレバー、シートクッションおよびバックレストは、Dinamica仕上げ。シートボルスター、ドアパッド、インストゥルメントパネル周辺およびコンソール周辺はレザー仕上げ。
日本未導入モデルのためインポーターリンクは省略します。
2022-06-07 17:45
nice!(3)