BMW M4 GT
BMW M4 GT4
カスタマー向けレーシングカーの第2世代
カスタマー向けレーシングカーの第2世代
BMWがM4 GT4を発表。GT4カテゴリー向けに開発され、M4 GT4としては第2世代。
BMW M4 GT4エクステリア
GT4はレーシングマシン。市販車とは一線を画す迫力。
ローアンドワイドのクーペボディ。ショックアブソーバーはKW製で、2way。アンチロールバー(スタビライザー)は5段階調整式。H&R製のスプリングは3つのレートが用意されている。フロントキャンバーおよびリアキャンバー、そしてリアのトーはシムで調整するタイプなので、正確なセットアップが可能。
リアウイングはGT3風で、天然繊維で作られている。
クアッドエキゾーストは市販車と同様。ディフューザーは控えめな形状。3.0リッター・直列6気筒ターボです。最高出力は550ps、最大トルクは650Nmだが、これはレギュレーションに合わせたもも。トランスミッションはZF製7速オートマチック。ドレクセラ製のリミテッドスリップデフも装備。
数多くのスイッチが並ぶステアリング。エアコンも装備されている。
発表間際のためインポーターリンクは省略します。
BMW M4 GT4エクステリア
GT4はレーシングマシン。市販車とは一線を画す迫力。
ローアンドワイドのクーペボディ。ショックアブソーバーはKW製で、2way。アンチロールバー(スタビライザー)は5段階調整式。H&R製のスプリングは3つのレートが用意されている。フロントキャンバーおよびリアキャンバー、そしてリアのトーはシムで調整するタイプなので、正確なセットアップが可能。
リアウイングはGT3風で、天然繊維で作られている。
クアッドエキゾーストは市販車と同様。ディフューザーは控えめな形状。3.0リッター・直列6気筒ターボです。最高出力は550ps、最大トルクは650Nmだが、これはレギュレーションに合わせたもも。トランスミッションはZF製7速オートマチック。ドレクセラ製のリミテッドスリップデフも装備。
数多くのスイッチが並ぶステアリング。エアコンも装備されている。
発表間際のためインポーターリンクは省略します。