BMW 新型X1
BMW 新型X1
パワートレインはEVも用意
BMWがフルモデルチェンジされた新型X1を発表。 EVのiX1も併せて登場した。
高剛性かつ軽量なボディ構造、長いホイールベース、先代よりも拡大されたトレッド幅、フロントのシングルジョイントストラットスプリングやリフトリレーテッドダンパー、3リンクリアアクスルなどにより、ハンドリング性能が向上。
キドニーグリルはほぼ正方形のものが2つ。迫力は大幅に向上。全幅は1,845mm。
スタイリッシュな造形のサイトビュー。
4,500mmとコンパクトながら塊感があるエクステリア。
テールランプがテールゲートにめり込むような造形が印象的。
ガソリン車は1.5リッター・直4ターボを搭載するsDrive18i(136ps・230Nm)と、2.0リッター・直4ターボを搭載するxDrive23i(218ps・360Nm)の2種類がラインナップ。
PHEVのxDrive30e。バンパー形状などが異なる。
リアデザインもアグレッシブな造形。
高剛性かつ軽量なボディ構造、長いホイールベース、先代よりも拡大されたトレッド幅、フロントのシングルジョイントストラットスプリングやリフトリレーテッドダンパー、3リンクリアアクスルなどにより、ハンドリング性能が向上。
キドニーグリルはほぼ正方形のものが2つ。迫力は大幅に向上。全幅は1,845mm。
スタイリッシュな造形のサイトビュー。
4,500mmとコンパクトながら塊感があるエクステリア。
テールランプがテールゲートにめり込むような造形が印象的。
ガソリン車は1.5リッター・直4ターボを搭載するsDrive18i(136ps・230Nm)と、2.0リッター・直4ターボを搭載するxDrive23i(218ps・360Nm)の2種類がラインナップ。
PHEVのxDrive30e。バンパー形状などが異なる。
リアデザインもアグレッシブな造形。
PHEVのxDrive25e(245ps・477Nm)とxDrive30e(326ps・477Nm)には、1.5リッター・直3エンジンと電気モーターが組み合わされる。
EVのiX1 xDrive30(313ps・494Nm)は、前後の車軸にそれぞれモーターを搭載。 0-100km/hは5.7秒。航続距離は413~438km。
BMWカーブドディスプレイを搭載している。
ブレーキ機能付きクルーズコントロールとフロント衝突警告システムが標準装備されています。システムは左折時の対向車や右折時の歩行者、自転車も検出可能。
新型X1は、欧州では2022年10月に発売される。
日本導入時期が未定のためインポーターリンクは省略します。
BMWカーブドディスプレイを搭載している。
ブレーキ機能付きクルーズコントロールとフロント衝突警告システムが標準装備されています。システムは左折時の対向車や右折時の歩行者、自転車も検出可能。
新型X1は、欧州では2022年10月に発売される。
日本導入時期が未定のためインポーターリンクは省略します。