BMW M3ツーリング
BMW M3ツーリング
最速のステーションワゴン
最速のステーションワゴン
BMWがM3ツーリングを発表。 M3としては初めてのステーションワゴン。 ニュルブルクリンクを7分35秒060で周回できる最速のステーションワゴンだ。
エンジンは3.0リッター・直列6気筒ガソリンツインターボ。最高出力は510ps、最大トルクは650Nmを発生。0-100km/hは3.6秒、0-200km/hは12.9秒、最高速は280km/h(Mドライバーズパッケージ装着車)。駆動方式は全輪駆動のM xDrive。2WDモードも用意されており、ホイールスリップ制限の介入しきい値を10段階に設定可能。
フロント周りは普通のM3と変わらない。
ルーフレールが標準装備されている。実用性もピカイチ。
ルーフはハイグロスブラック仕上げ。
ワゴンになってもリア周りの迫力はただ者ではない。
ワゴンには不釣り合いなクアッドエキゾーストとディフューザー。
ラゲッジスペース容量は500~1500リッター。
アダプティブMサスペンションや、可変ステアリングギアレシオを備えるMサーボトロニックステアリング、Mコンパウンドブレーキが標準装備。Mカーボンセラミックブレーキはオプション。鍛造Mライトアロイホイールはフロントが19インチ、リアは20インチの前後異径。オプションでサーキット専用タイヤを装着することも可能。
写真のシートはオプションのMカーボンバケットシート。標準はメリノレザー仕上げのMスポーツシート。
最新のデジタル技術が満載。
メーター液晶にはMモデル専用のグラフィック。
本国での発表のためインポーターリンクは省略します。
エンジンは3.0リッター・直列6気筒ガソリンツインターボ。最高出力は510ps、最大トルクは650Nmを発生。0-100km/hは3.6秒、0-200km/hは12.9秒、最高速は280km/h(Mドライバーズパッケージ装着車)。駆動方式は全輪駆動のM xDrive。2WDモードも用意されており、ホイールスリップ制限の介入しきい値を10段階に設定可能。
フロント周りは普通のM3と変わらない。
ルーフレールが標準装備されている。実用性もピカイチ。
ルーフはハイグロスブラック仕上げ。
ワゴンになってもリア周りの迫力はただ者ではない。
ワゴンには不釣り合いなクアッドエキゾーストとディフューザー。
ラゲッジスペース容量は500~1500リッター。
アダプティブMサスペンションや、可変ステアリングギアレシオを備えるMサーボトロニックステアリング、Mコンパウンドブレーキが標準装備。Mカーボンセラミックブレーキはオプション。鍛造Mライトアロイホイールはフロントが19インチ、リアは20インチの前後異径。オプションでサーキット専用タイヤを装着することも可能。
写真のシートはオプションのMカーボンバケットシート。標準はメリノレザー仕上げのMスポーツシート。
最新のデジタル技術が満載。
メーター液晶にはMモデル専用のグラフィック。
本国での発表のためインポーターリンクは省略します。