現代に蘇ったVWタイプⅠ
VWビートルのレストモッド「Milivié 1」
クラシカルながら現代技術満載のレストア+モディファイ
フォルクスワーゲン ビートルのレストア+モディファイ。 現代に蘇ったビートル「Milivié 1」は、象徴的なデザインを維持しつつも、最新の装備が数多く追加
Milivié 1のエクステリア
ヘッドライトはLED化されており、丸く光ることでオリジナルビートルの雰囲気を醸し出している。
象徴的なフォルムはそのままだが、大径ホイールとポルシェのような前後大型キャリパーはオリジナルには無かった要素だ。前後とも完全新設計のダブルウィッシュボーンサスペンションが装着。複筒式ダンパーとスプリングも専用に開発された。
ブレーキはフロント6ピストン、リア4ピストン。ホイールは19インチ。
テールライトもLED化。センター出しマフラーがかっこいい。.28リッター・水平対向4気筒を搭載。トランスミッションはポルシェ 911カレラ2由来のZF製4速オートマチックを採用。
ウェルカムライトも装備されている。テールランプもLED化。
Milivié 1のインテリア
ムーディな照明は灯るインテリア。メーターは液晶化され、インフォテイメント用スクリーンと統合。サイズはどちらの液晶も12.3インチ。
クラシカルながら現代技術満載のレストア+モディファイ
フォルクスワーゲン ビートルのレストア+モディファイ。 現代に蘇ったビートル「Milivié 1」は、象徴的なデザインを維持しつつも、最新の装備が数多く追加
Milivié 1のエクステリア
ヘッドライトはLED化されており、丸く光ることでオリジナルビートルの雰囲気を醸し出している。
象徴的なフォルムはそのままだが、大径ホイールとポルシェのような前後大型キャリパーはオリジナルには無かった要素だ。前後とも完全新設計のダブルウィッシュボーンサスペンションが装着。複筒式ダンパーとスプリングも専用に開発された。
ブレーキはフロント6ピストン、リア4ピストン。ホイールは19インチ。
テールライトもLED化。センター出しマフラーがかっこいい。.28リッター・水平対向4気筒を搭載。トランスミッションはポルシェ 911カレラ2由来のZF製4速オートマチックを採用。
ウェルカムライトも装備されている。テールランプもLED化。
Milivié 1のインテリア
ムーディな照明は灯るインテリア。メーターは液晶化され、インフォテイメント用スクリーンと統合。サイズはどちらの液晶も12.3インチ。