ポルシェ新型 カイエン受注開始
ポルシェ新型 「カイエン」受注開始
3代目ポルシェカイエンの受注、予約をスタート
ポルシェ ジャパンは、第3世代となる新型「カイエン」の予約受注を開始すると発表した。
ベースグレードの「カイエン」
最高級モデルの「カイエンターボ」フロントには10ピストンキャリパーを装備している。
全モデルともに、フルタイム4WDシステムの「ポルシェ トラクション マネージメントシステム(PTM)」を搭載。トランスミッションは、トルクコンバーター式8速ティプトロニックを装備している。ボディサイズは4918×1983mm(全長×全幅)。、全高は先代モデルより9mm低くなった。鋳鉄製ブレーキディスクにタングステンカーバイド層をコーティングした新設計高性能ブレーキシステムの「ポルシェ サーフェス コーテッド ブレーキ(PSCB)」が更なる高い制動性能を実現。
ポルシェジャパン株式会社 http://www.porsche.com/japan/jp/
3代目ポルシェカイエンの受注、予約をスタート
ポルシェ ジャパンは、第3世代となる新型「カイエン」の予約受注を開始すると発表した。
グレード | エンジン | 変速機 | 価格 |
---|---|---|---|
カイエン | V型6気筒 3.0リッターシングルターボ(340PS/450Nm) | 8速AT | 9,760,000円 |
カイエン S | V型6気筒 2.9リッターツインターボ(440PS/550Nm) | 12,880,000円 | |
カイエン ターボ | V型8気筒 4.0リッターツインターボ(550PS/770Nm) | 18,550,000円 |
ベースグレードの「カイエン」
最高級モデルの「カイエンターボ」フロントには10ピストンキャリパーを装備している。
全モデルともに、フルタイム4WDシステムの「ポルシェ トラクション マネージメントシステム(PTM)」を搭載。トランスミッションは、トルクコンバーター式8速ティプトロニックを装備している。ボディサイズは4918×1983mm(全長×全幅)。、全高は先代モデルより9mm低くなった。鋳鉄製ブレーキディスクにタングステンカーバイド層をコーティングした新設計高性能ブレーキシステムの「ポルシェ サーフェス コーテッド ブレーキ(PSCB)」が更なる高い制動性能を実現。
ポルシェジャパン株式会社 http://www.porsche.com/japan/jp/
2017-12-17 00:00
nice!(3)