ロータスエヴォーラGT410スポーツ
ロータス「エヴォーラGT410スポーツ」
ロータスは、同社GTモデル「エヴォーラ」の新型車「エヴォーラ GT410 スポーツ」を発売。
フロントの変更点では、エアブレードを一体化した2つの大型カーボンファイバー製ダクト。フレッシュエアーが前輪周辺へ効率よく誘導。タービュランスやドラッグを低減した。
オールアルミモノコックのシャシーにFRP製のグラスファイバーボディで造り上げている。メタルメッシュグリル下部に装備する新設計リアスポーツディフューザーを採用したことで、更なるダウンフォースを発生。リアタイヤ後方の大型カーボンファイバー製ダクトがタイヤハウス内から高圧の空気をすばやく送り出し、ダウンフォースを向上。(「エヴォーラ スポーツ 410」と比べて50%増となる最大96kgのダウンフォースを発生)
フロント19×8J、リア20×9.5J)タイヤサイズはフロント235/35 R19、リア285/30 R20のミシュランパイロット スポーツ CUP2を純正採用。ブレーキは英国ap-racing製4ピストン対向キャリパーが前後に装備。
「2GR-FE」型。 1320kgのボディには最高のパフォーマンスを与えている。
アルカンターラを採用したスポーツシートには、イエローのステッチが入る。着座位置は極めて低い。
ロータス http://www.lotus-cars.jp/
ロータスは、同社GTモデル「エヴォーラ」の新型車「エヴォーラ GT410 スポーツ」を発売。
フロントの変更点では、エアブレードを一体化した2つの大型カーボンファイバー製ダクト。フレッシュエアーが前輪周辺へ効率よく誘導。タービュランスやドラッグを低減した。
オールアルミモノコックのシャシーにFRP製のグラスファイバーボディで造り上げている。メタルメッシュグリル下部に装備する新設計リアスポーツディフューザーを採用したことで、更なるダウンフォースを発生。リアタイヤ後方の大型カーボンファイバー製ダクトがタイヤハウス内から高圧の空気をすばやく送り出し、ダウンフォースを向上。(「エヴォーラ スポーツ 410」と比べて50%増となる最大96kgのダウンフォースを発生)
フロント19×8J、リア20×9.5J)タイヤサイズはフロント235/35 R19、リア285/30 R20のミシュランパイロット スポーツ CUP2を純正採用。ブレーキは英国ap-racing製4ピストン対向キャリパーが前後に装備。
「2GR-FE」型。 1320kgのボディには最高のパフォーマンスを与えている。
アルカンターラを採用したスポーツシートには、イエローのステッチが入る。着座位置は極めて低い。
ロータス http://www.lotus-cars.jp/
2018-03-16 00:45
nice!(4)