ルノートゥインゴ250台限定車
ルノー「トゥインゴ」250台限定車「ラ・パリジェンヌ」
ルノー・ジャポンは、「トゥインゴ」の内外装に専用装備を施した限定車「ラ・パリジェンヌ」を発売。
「トゥインゴ ラ・パリジェンヌ」が150台、「トゥインゴ ラ・パリジェンヌ キャンバストップ」が100台の計250台。
ルノー・ジャポンは、「トゥインゴ」の内外装に専用装備を施した限定車「ラ・パリジェンヌ」を発売。
「トゥインゴ ラ・パリジェンヌ」が150台、「トゥインゴ ラ・パリジェンヌ キャンバストップ」が100台の計250台。
車両価格は204万円~216万円。
日本国内で最も長い間「トゥインゴ」に乗っている筆者。日本上陸第一号車の06-C3G型の初代「ピンク@トゥインゴ」。新車から早いもので22年を迎えました。現在、ブレーキ系統の故障で、ガレージで眠っています。マスターシリンダーをはじめ、各種ホース、ディスクローター、パッド、ライニングなど制動系統を徹底してオーバーホールを行い再び春には復活します。
日本国内で最も長い間「トゥインゴ」に乗っている筆者。日本上陸第一号車の06-C3G型の初代「ピンク@トゥインゴ」。新車から早いもので22年を迎えました。現在、ブレーキ系統の故障で、ガレージで眠っています。マスターシリンダーをはじめ、各種ホース、ディスクローター、パッド、ライニングなど制動系統を徹底してオーバーホールを行い再び春には復活します。