SSブログ

ベルランゴ フィールパック

シトロエン ベルランゴ フィールパック
シンプルな装備の特別仕様車

01.jpg

シトロエンはMPVモデルの「ベルランゴ」の装備をシンプルに仕立てた特別仕様車「ベルランゴ フィールパック」を発売した。価格は413万円。

02.jpg

ベルランゴは、アクティブなライフスタイルを実現する高いユーティリティ性と長距離移動の快適性を備え、多種多様なニーズに応えるMPV(マルチ・パーパス・ビークル)。全長約4.4mの取り回しに優れた5人乗り仕様に加え、7名乗車が可能な3列シートのロングボディ仕様を設定し、シトロエンの国内販売の約半数を占める人気モデルとなっている。

03.jpg

04.jpg

今回の特別仕様車は、ベルランゴのメイングレードである「SHINE(シャイン)」に設定している装備を簡略化することでよりシンプルに仕立てたモデル。車内上部の収納スペースを無くすことで、積載容量がアップし、より自由度の高い荷室スペースを実現。また、ガラスルーフやアロイホイールといった装備を設定せず、「道具感」のあるトランスポーターとしての用途を強調した特別仕様車とした。

05.jpg

06.jpg

インテリアはシンプルであるが使い勝手は非常に長けている。

c.jpg シトロエン https://www.citroen.jp/

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。
輸入車ランキング
輸入車ランキング

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

nice!(2) 
共通テーマ:自動車