アバルト新モデル 695
アバルト、新モデル「695 ツーリズモ」「695 コンペティツィオーネ」
ツーリズモにはカブリオレタイプも設定

695C ツーリズモ

ツーリズモにはカブリオレタイプも設定

695C ツーリズモ

アバルトはスポーツ性と快適性のバランスに優れた新モデル「695 ツーリズモ」、「695 コンペティツィオーネ」を発売した。また、695 ツーリズモにはカブリオレタイプの「695C ツーリズモ」も設定される。価格は695 ツーリズモが457万円、695C ツーリズモが493万円。695 コンペティツィオーネのMTモデル(左ハンドル)が480万円、5速シーケンシャルトランスミッションモデル(右ハンドル)が500万円。

エキゾーストエンドは4本。
パワートレーンは、最高出力180PSを発生する直列4気筒1.4リッターDOHCインタークーラーターボエンジンを搭載。


インテリアは、ヘッドレスト一体型のスポーツシートやアルカンターラを施したインストルメントパネルを採用し、スポーティな空間を演出。

695 コンペティツィオーネ


エクステリアは、カーボンエクステリアミラーキャップを採用し、精悍な装いを演出。ボディカラーは、グレー(ソリッド)「Grigio Campovolo」、ホワイト(スペシャルソリッド)「Bianco Gara」、グレー(メタリック)「Grigio Record」、ブラック(メタリック)「Nero Scorpione」の4色に加え、695 コンペティツィオーネには専用色のレッド(スペシャルソリッド)「Rosso Passione」が設定される。

カーボンミラーを装備。

足まわりにはKONI製サスペンション(フロント)とBrembo製ブレーキキャリパー(フロント)を標準装備し、デイリーユースでも扱いやすい乗り心地を確保しながら、スポーツドライビングのハードなブレーキングにも耐えうる優れた放熱性と制動力を発揮する。


カーボンシートバックシェルを装備し、スポーツ走行時もドライバーをサポートする。さらに、Beats製のプレミアムサウンドシステムを全グレード標準装備し、快適なドライブ体験を演出する。
アバルト https://www.abarth.jp/
ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

エキゾーストエンドは4本。
パワートレーンは、最高出力180PSを発生する直列4気筒1.4リッターDOHCインタークーラーターボエンジンを搭載。


インテリアは、ヘッドレスト一体型のスポーツシートやアルカンターラを施したインストルメントパネルを採用し、スポーティな空間を演出。

695 コンペティツィオーネ


エクステリアは、カーボンエクステリアミラーキャップを採用し、精悍な装いを演出。ボディカラーは、グレー(ソリッド)「Grigio Campovolo」、ホワイト(スペシャルソリッド)「Bianco Gara」、グレー(メタリック)「Grigio Record」、ブラック(メタリック)「Nero Scorpione」の4色に加え、695 コンペティツィオーネには専用色のレッド(スペシャルソリッド)「Rosso Passione」が設定される。

カーボンミラーを装備。

足まわりにはKONI製サスペンション(フロント)とBrembo製ブレーキキャリパー(フロント)を標準装備し、デイリーユースでも扱いやすい乗り心地を確保しながら、スポーツドライビングのハードなブレーキングにも耐えうる優れた放熱性と制動力を発揮する。


カーボンシートバックシェルを装備し、スポーツ走行時もドライバーをサポートする。さらに、Beats製のプレミアムサウンドシステムを全グレード標準装備し、快適なドライブ体験を演出する。

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。