Audi e-tron アバント
アウディ「A6 アバント e-tron concept」
報道資料e-tronシリーズ初のアバントコンセプト
独アウディは2022年の年次記者会見において「プレミアムプラットフォームエレクトリック(PPE)」をベースにしたEVコンセプトモデル「A6 Avant e-tron concept」を発表。アウディの電気自動車「e-tron」シリーズ初のアバントコンセプトモデルとなり、市販を前提に開発された。
ダイナミックなルーフラインによってスポーツカーを連想させるプロポーションを実現。また、印象的なquattroブリスターはボディの幅広さを強調すると同時に、ボディサイドに有機的な曲面を形成。
横幅一杯に広がるリアライトストリップなどの主要なデザイン要素はアウディの電気自動車であるe-tronシリーズだ。
ボディサイズは4960×1960×1440mm(全長×全幅×全高)。
この顔付きで後方から迫って来たら道を譲るだろう。
A6 Avant e-tron conceptの2基の電気モーターは350kWのシステム出力と800Nmのトルクを発生し、0-100km/h加速は3秒台で駆け抜ける。
コンセプトモデルのため、インポーターリンクは省略します。
報道資料e-tronシリーズ初のアバントコンセプト
独アウディは2022年の年次記者会見において「プレミアムプラットフォームエレクトリック(PPE)」をベースにしたEVコンセプトモデル「A6 Avant e-tron concept」を発表。アウディの電気自動車「e-tron」シリーズ初のアバントコンセプトモデルとなり、市販を前提に開発された。
ダイナミックなルーフラインによってスポーツカーを連想させるプロポーションを実現。また、印象的なquattroブリスターはボディの幅広さを強調すると同時に、ボディサイドに有機的な曲面を形成。
横幅一杯に広がるリアライトストリップなどの主要なデザイン要素はアウディの電気自動車であるe-tronシリーズだ。
ボディサイズは4960×1960×1440mm(全長×全幅×全高)。
この顔付きで後方から迫って来たら道を譲るだろう。
A6 Avant e-tron conceptの2基の電気モーターは350kWのシステム出力と800Nmのトルクを発生し、0-100km/h加速は3秒台で駆け抜ける。
コンセプトモデルのため、インポーターリンクは省略します。