レンジローバーイヴォークPHEV
ランドローバー「レンジローバー イヴォーク」「ディスカバリー スポーツ」PHEV
欧州で受注開始
ランドローバーは、「レンジローバー イヴォーク」「ディスカバリー スポーツ」にPHEVモデルを設定。欧州で受注を開始。
3気筒 1.5リッター Ingenium ガソリンエンジンは200PSを発揮、リアアクスルに電気モーターは109PSを発生。後部座席の下に搭載する15kWhの容量を持つリチウムイオンバッテリーを搭載する。システム出力は309PS/540Nm。トランスミッションには新開発8速AT。0-100km/h加速は6.4秒と十分スポーティなパフォーマンスを発揮。
センターディスプレイには充電情報をはじめ様々な情報を表示可能。
ドライブモードは3種類から選択可能。モーターとガソリンエンジンからの電力を自動的に適合するデフォルトの運転モードとなる「HYBRIDモード」、バッテリーに蓄えられたエネルギーを使用してモーターだけで走行する「EVモード」、バッテリーの充電状態を選択したレベルに維持する「SAVEモード」。
ランドローバー https://www.landrover.co.jp/
欧州で受注開始
ランドローバーは、「レンジローバー イヴォーク」「ディスカバリー スポーツ」にPHEVモデルを設定。欧州で受注を開始。
3気筒 1.5リッター Ingenium ガソリンエンジンは200PSを発揮、リアアクスルに電気モーターは109PSを発生。後部座席の下に搭載する15kWhの容量を持つリチウムイオンバッテリーを搭載する。システム出力は309PS/540Nm。トランスミッションには新開発8速AT。0-100km/h加速は6.4秒と十分スポーティなパフォーマンスを発揮。
センターディスプレイには充電情報をはじめ様々な情報を表示可能。
ドライブモードは3種類から選択可能。モーターとガソリンエンジンからの電力を自動的に適合するデフォルトの運転モードとなる「HYBRIDモード」、バッテリーに蓄えられたエネルギーを使用してモーターだけで走行する「EVモード」、バッテリーの充電状態を選択したレベルに維持する「SAVEモード」。
ランドローバー https://www.landrover.co.jp/