ロータスエヴォーラ GT410
ロータス「エヴォーラ GT410」
リクライニングシートやツーリングサスペンションの装着で快適性向上
ロータスは4月22日、GTカテゴリーモデル「エヴォーラ」の新型車「エヴォーラ GT410」の受注を開始。
V型6気筒DOHC 3.5リッタースーパーチャージャーエンジン「2GR-FE」型と搭載。最高出力416PS/7000rpm、最大トルク420Nm(42.8kgm)/3500rpmを発生。アイバッハ製フロント/リアコイルスプリングとビルシュタイン製ノンアジャスタブルダンパーを組み合わせ乗り心地も重視された。
車内装備ではスパルコ製のリクライニング対応スポーツシート、ケンウッド製ナビゲーション/光ビーコン対応ETC2.0を標準装備。走行性能とコンフォート性を向上させ、GTカーの要素を多く取り入れた。
エルシーアイ株式会社 https://www.lotus-cars.jp/
リクライニングシートやツーリングサスペンションの装着で快適性向上
ロータスは4月22日、GTカテゴリーモデル「エヴォーラ」の新型車「エヴォーラ GT410」の受注を開始。
V型6気筒DOHC 3.5リッタースーパーチャージャーエンジン「2GR-FE」型と搭載。最高出力416PS/7000rpm、最大トルク420Nm(42.8kgm)/3500rpmを発生。アイバッハ製フロント/リアコイルスプリングとビルシュタイン製ノンアジャスタブルダンパーを組み合わせ乗り心地も重視された。
車内装備ではスパルコ製のリクライニング対応スポーツシート、ケンウッド製ナビゲーション/光ビーコン対応ETC2.0を標準装備。走行性能とコンフォート性を向上させ、GTカーの要素を多く取り入れた。
エルシーアイ株式会社 https://www.lotus-cars.jp/