アルファ トナーレ登場
アルファロメオ トナーレ登場
PHEVも設定
PHEVも設定
アルファロメオ トナーレが、本国にてついに正式発表された。 アルファ待望のコンパクトSUVには、PHEV仕様も選択可能。
このようなスタイリッシュはアルファロメオにしか作れないだろう。
このようなスタイリッシュはアルファロメオにしか作れないだろう。
ルーフラインはほぼ水平だが、テールゲートガラスはかなり傾斜しているため、クーペSUVっぽく見える。全長は4,530mm、全高は1,600mm。ブレーキにはブレンボの4ピストンキャリパーを装備。
テールライトは水平基調だが、左右の波打つようなデザイン。
PHEVは前輪を駆動する1.3リッター・直列4気筒ターボ「MultiAir」エンジンと、後輪を駆動する電気モーターという構成で、システムの総出力は275ps。0-100km/hは6.2秒とスポーティな性能を有する。搭載されているバッテリー容量は15.5kWhで、60kmのEV走行が可能。1.5リッター・直列4気筒ターボも選択可能。トランスミッションは7速DCT。駆動方式はFWD(前輪駆動)もしくはAWD(全輪駆動)。
インテリアはアルファらしくスポーティ。シートもSUVとは思えない形状。
60年代風のクラシカルなデザインのメーターであるが実はバーチャル。12.3インチの液晶モニターだ。
日本未導入車のためインポーターインクは省略します。
テールライトは水平基調だが、左右の波打つようなデザイン。
PHEVは前輪を駆動する1.3リッター・直列4気筒ターボ「MultiAir」エンジンと、後輪を駆動する電気モーターという構成で、システムの総出力は275ps。0-100km/hは6.2秒とスポーティな性能を有する。搭載されているバッテリー容量は15.5kWhで、60kmのEV走行が可能。1.5リッター・直列4気筒ターボも選択可能。トランスミッションは7速DCT。駆動方式はFWD(前輪駆動)もしくはAWD(全輪駆動)。
インテリアはアルファらしくスポーティ。シートもSUVとは思えない形状。
60年代風のクラシカルなデザインのメーターであるが実はバーチャル。12.3インチの液晶モニターだ。
日本未導入車のためインポーターインクは省略します。