アストンマーティン DBX707
アストンマーティン DBX707登場
車名のとおり707PSを発生
車名のとおり707PSを発生
英国アストンマーティンが「DBX707」を本国で発表。 DBXのハイパフォーマンスバージョンで、最高出力は車名の通り707psを発生する。
フロントスプリッターが大型化され、インテークやグリルも変更された。DRLは丸形から水平基調に。
ホイールは22インチが標準。なんと23インチも選択できる。DBX707のエアサスには専用チューンが施されている。 ブレーキはカーボンセラミックブレーキを標準装備。 フロントに420φ、リアに390φという巨大なディスクを装備。 キャリパーは6ピストン。 カーボンセラミックブレーキの採用により、バネ下重量は40.5kgも減少された。
後方に突き出した巨大なリアディフューザー。
フロントスプリッターが大型化され、インテークやグリルも変更された。DRLは丸形から水平基調に。
ホイールは22インチが標準。なんと23インチも選択できる。DBX707のエアサスには専用チューンが施されている。 ブレーキはカーボンセラミックブレーキを標準装備。 フロントに420φ、リアに390φという巨大なディスクを装備。 キャリパーは6ピストン。 カーボンセラミックブレーキの採用により、バネ下重量は40.5kgも減少された。
後方に突き出した巨大なリアディフューザー。
エンジンは4.0リッター・V型8気筒ガソリンツインターボ。 最高出力は707ps、最大トルクは900Nmを発生。 スタンダードなDBXは550ps・700Nmというスペックのため、大幅なパワーアップを行った。 ギアボックスは新開発の9速ウェットクラッチトランスミッション。シフトのダイレクト感と応答性を向上させた。 0-100km/hは3.3秒以下。
日本未導入車のためインポーターインクは省略します。
日本未導入車のためインポーターインクは省略します。