ルノートゥインゴ GT ノワール
ルノー、限定車「トゥインゴ GT ノワール」
30台限定モデル5速MTのみ
ルノー・ジャポンは「トゥインゴ GT」に、5速MTモデルの限定車「トゥインゴ GT ノワール」を発売。
ボディカラーに専用色「ノワール エトワール」を採用。また、ルーフやボンネット、サイドにオレンジストライプを施すとともに、オレンジリアスポイラー、フロントグリルオレンジフィニッシャ―、オレンジサイドプロテクションモールフィニッシャー、オレンジドアミラーを装備。
直列3気筒 0.9リッターターボエンジンは、ルノー・スポールによる専用チューンで最高出力109PS、最大トルク170Nmを発生。
インテリアにもオレンジのアクセントが各所に入る。
・専用ボディカラー:ノワール エトワール M
・フロントグリルオレンジフィニッシャ―
・オレンジドアミラー
・オレンジリアスポイラー
・サイドプロテクションモールオレンジフィニッシャ―
・オレンジストライプ(ルーフ、ボンネット、サイド)
・車線逸脱警報(LDW)
筆者所有の日本上陸第一号車のピンク@トゥインゴ。昨年はブレーキ系統のオーバーホールを行い、来月には本格的なホールペイント、傷んだパッキン交換、チッピングが増えたフロントガラス交換などを行います。また、欠品していたリアテールレンズ、エアコンコントロールユニットをフランスより輸入。
日本では入手不可能であった新品のエアコンコントロールユニットをフランスで探し当てました。現在装備してあるものは、ダイアルが経年変化でクラックが入り、照明を点灯させるとグリーンの透過照明から光が漏れみすぼらしいものです。
ルノー・ジャポン株式会社https://www.renault.jp/
30台限定モデル5速MTのみ
ルノー・ジャポンは「トゥインゴ GT」に、5速MTモデルの限定車「トゥインゴ GT ノワール」を発売。
ボディカラーに専用色「ノワール エトワール」を採用。また、ルーフやボンネット、サイドにオレンジストライプを施すとともに、オレンジリアスポイラー、フロントグリルオレンジフィニッシャ―、オレンジサイドプロテクションモールフィニッシャー、オレンジドアミラーを装備。
直列3気筒 0.9リッターターボエンジンは、ルノー・スポールによる専用チューンで最高出力109PS、最大トルク170Nmを発生。
インテリアにもオレンジのアクセントが各所に入る。
・専用ボディカラー:ノワール エトワール M
・フロントグリルオレンジフィニッシャ―
・オレンジドアミラー
・オレンジリアスポイラー
・サイドプロテクションモールオレンジフィニッシャ―
・オレンジストライプ(ルーフ、ボンネット、サイド)
・車線逸脱警報(LDW)
筆者所有の日本上陸第一号車のピンク@トゥインゴ。昨年はブレーキ系統のオーバーホールを行い、来月には本格的なホールペイント、傷んだパッキン交換、チッピングが増えたフロントガラス交換などを行います。また、欠品していたリアテールレンズ、エアコンコントロールユニットをフランスより輸入。
日本では入手不可能であった新品のエアコンコントロールユニットをフランスで探し当てました。現在装備してあるものは、ダイアルが経年変化でクラックが入り、照明を点灯させるとグリーンの透過照明から光が漏れみすぼらしいものです。
ルノー・ジャポン株式会社https://www.renault.jp/