ルノーメガーヌ E-TECH
ルノーメガーヌ E-TECH Electric
新型EVをミュンヘンモーターショーで発表
ルノーはミュンヘンで開催される「IAAミュンヘンモーターショー」(9月開催)への参加を発表。2022年に投入することを予告している新型電気自動車「メガーヌ E-TECH Electric」を世界初公開。
ミュンヘンモーターショーの初日にあたる9月6日に公開される。この記者会見の模様はライブストリーム配信される。
メガーヌ E-TECH Electricは出力217HPのモーターおよび60kWhのバッテリを搭載。一充電あたりの航続可能距離はWLTPサイクルで450km。
今後、次々と電動化されるルノー。名車サンクのEVも登場する。
そんな中、愛車である日本上陸第一号車の初代トゥインゴをこれからオーバーホールをしようとしている筆者。費用は200万を予定している。このクルマの弱点であるデスビキャップ&ローターの生産が中止され、個人輸入でどうにか部品を手に入れた。オールペイントを中心に劣化したパーツを総取り換え。しかし部品があるであろうか?
発表前の車両につきインポーターインクは省略します。
新型EVをミュンヘンモーターショーで発表
ルノーはミュンヘンで開催される「IAAミュンヘンモーターショー」(9月開催)への参加を発表。2022年に投入することを予告している新型電気自動車「メガーヌ E-TECH Electric」を世界初公開。
ミュンヘンモーターショーの初日にあたる9月6日に公開される。この記者会見の模様はライブストリーム配信される。
メガーヌ E-TECH Electricは出力217HPのモーターおよび60kWhのバッテリを搭載。一充電あたりの航続可能距離はWLTPサイクルで450km。
今後、次々と電動化されるルノー。名車サンクのEVも登場する。
そんな中、愛車である日本上陸第一号車の初代トゥインゴをこれからオーバーホールをしようとしている筆者。費用は200万を予定している。このクルマの弱点であるデスビキャップ&ローターの生産が中止され、個人輸入でどうにか部品を手に入れた。オールペイントを中心に劣化したパーツを総取り換え。しかし部品があるであろうか?
発表前の車両につきインポーターインクは省略します。