BMW XM 日本初展示
BMW、新型PHEV「XM」を日本初展示
原宿に「FREUDE by BMW – CONNECTED THROUGH TIME」
ビー・エム・ダブリューは、Mモデル初のPHEV(プラグインハイブリッド)モデル「XM」を日本初展示するポップアップ・エキシビション「FREUDE by BMW – CONNECTED THROUGH TIME」を、東京・原宿に3月4日〜4月4日の期間限定でオープンする。入場は無料。
ポップアップ・エキシビション「FREUDE by BMW – CONNECTED THROUGH TIME」では、Highsnobiety設立者 デーヴィッド・フィッシャーのディレクションの下に展開され、来場者に自動車、ファッション、アートを組み合わせた前例のない体験を提供するというもの。
ポップアップ・エキシビション内の展示空間は、「XM」のエクステリア、インテリアデザインからインスピレーションを得たものとし、2022年に50周年を迎えたBMW Mのヘリテージを振り返るエリアでは1970年代にBMW M専用モデルとして誕生したBMW「M1」も展示。また、東京・原宿のセレクトショップ「GR8(グレイト)」を迎えたスペシャルショップでは、「XM」が表現する多様な世界観をファッションの視点から提供するとしている。
ビー・エム・ダブリュー株式会社 https://www.bmw.co.jp/ja/index.html
ビー・エム・ダブリューは、Mモデル初のPHEV(プラグインハイブリッド)モデル「XM」を日本初展示するポップアップ・エキシビション「FREUDE by BMW – CONNECTED THROUGH TIME」を、東京・原宿に3月4日〜4月4日の期間限定でオープンする。入場は無料。
ポップアップ・エキシビション「FREUDE by BMW – CONNECTED THROUGH TIME」では、Highsnobiety設立者 デーヴィッド・フィッシャーのディレクションの下に展開され、来場者に自動車、ファッション、アートを組み合わせた前例のない体験を提供するというもの。
ポップアップ・エキシビション内の展示空間は、「XM」のエクステリア、インテリアデザインからインスピレーションを得たものとし、2022年に50周年を迎えたBMW Mのヘリテージを振り返るエリアでは1970年代にBMW M専用モデルとして誕生したBMW「M1」も展示。また、東京・原宿のセレクトショップ「GR8(グレイト)」を迎えたスペシャルショップでは、「XM」が表現する多様な世界観をファッションの視点から提供するとしている。
ビー・エム・ダブリュー株式会社 https://www.bmw.co.jp/ja/index.html