SSブログ

ベルランゴ トリコ

シトロエン「ベルランゴ トリコ」
フランスモチーフのカラーを加えた特別仕様車

01.jpg

シトロエンは2月14日、MPV「BERLINGO」をベースに、フランスをモチーフとしたカラーをもとにカスタマイズを加えた特別仕様車「BERLINGO TRICO(ベルランゴ トリコ)」を発売した。価格は420万円。

02.jpg

ベルランゴ トリコは、5人乗りのSHINEをベースに、3色のボディカラーごとにカラーテーマに沿ったカスタマイズを施した特別仕様車。基本装備は5人乗りのSHINEに準じており、パワートレインも1.5リッタークリーンディーゼルエンジンに電子制御8速オートマチックトランスミッション「EAT8」を組み合わせている。

03.jpg

ブラン イシのボディカラーは、フランスの3色旗に見られるトリコロールをカラーテーマとし、フロントフォグランプまわりにはブルーを、ボディサイドにあるエアバンプにはレッドのアクセントを採用。リアスライドドアには、ブルーとレッドのワンポイントステッカーをあしらった。インテリアのフロアマットには、前席用にはブルー、後席用にはレッドのパイピングをアクセントに、遊び心をもたせている。

05.jpg

グリ プラチナムのボディカラーには、自然豊かな南仏のプロヴァンス地方に見られるプラタナスの並木をイメージしたアースカラーを採用。フロントフォグランプまわりにはライムのカラーを、ボディサイドのエアバンプにはリッチオークの紅葉を思わせる色味が加えられた。また、リアスライドドアにはライムとリッチオークのワンポイントステッカーが配されている。インテリアのフロアマットには、前席用にはライム、後席用にはリッチオークのパイピングを施した。

04.jpg

ディープ ブルーのボディカラーは、ニューカレドニアやタヒチなどに見られる美しいラグーンをテーマとし、フロントフォグランプには南洋のエメラルドラグーンを思わせる色合いを、ボディサイドのエアバンプには砂浜をイメージさせるベージュのカラーリングを採用。リアスライドドアには、ブルーとホワイトのワンポイントステッカーをあしらった。インテリアのフロアマットには、前席用にはエメラルド、後席用にはベージュのパイピングを施している。

c.jpg シトロエン https://www.citroen.jp/

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

輸入車ランキング

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

nice!(4) 
共通テーマ:自動車