モーガンプラス8 GTR
モーガン プラス8 GTR
モーガン最強モデルはV8 4.8リッター
モーガン最強モデルはV8 4.8リッター
英国モーガン社が「モーガン プラス8 GTR」を発表。 同社史上最もハイパワーなモデルで、自然吸気のV8を搭載。クラシカルなフォルムは唯一存在。
駆動方式は後輪駆動を採用。クラシカルな同車だがドリフトなど朝飯前。プラス8 GTRの最高出力は375ps。4.8リッター・V型8気筒ガソリンを搭載する。6速MTもしくは6速ATから選択できる。
円形のヘッドライトはクラシカルであるがLEDとなる。またターンシグナルもLED。
ヤスマリーナブルーのボディカラー&古典的なスポーツカーフォルムが美しい。
リアの灯火類もLEDとなっている。
ADVAN ネオバ AD08R。ブレーキは英国APレーシング製の対向キャリパー。
フルバケットシートを装備。カーボンパーツも多用している。
アナログメーターはセンターに配置。ディスプレイ式にならないで安心した。ホワイトの透過照明は鮮やかで視認性も高い。速度計の下にはオレンジのディスプレイを配置。
国内未導入車両のためインポーターインクは省略します。
駆動方式は後輪駆動を採用。クラシカルな同車だがドリフトなど朝飯前。プラス8 GTRの最高出力は375ps。4.8リッター・V型8気筒ガソリンを搭載する。6速MTもしくは6速ATから選択できる。
円形のヘッドライトはクラシカルであるがLEDとなる。またターンシグナルもLED。
ヤスマリーナブルーのボディカラー&古典的なスポーツカーフォルムが美しい。
リアの灯火類もLEDとなっている。
ADVAN ネオバ AD08R。ブレーキは英国APレーシング製の対向キャリパー。
フルバケットシートを装備。カーボンパーツも多用している。
アナログメーターはセンターに配置。ディスプレイ式にならないで安心した。ホワイトの透過照明は鮮やかで視認性も高い。速度計の下にはオレンジのディスプレイを配置。
国内未導入車両のためインポーターインクは省略します。