BMW コンセプトXM
BMW コンセプトXM
M専用モデルはPHEVで最高出力750ps


BMWが「コンセプトXM」を発表。 かつてのM1以来となる、BMW M専用モデルのコンセプトカーとなる。 また、将来のBMWラグジュアリークラスモデルのデザイン言語を示すもの。

巨大なキドニーグリルはインパクト大。ヘッドライトはそれぞれのモジュールが分割されている。

V8エンジンを搭載しているため、クアッドエキゾーストを採用。迫力あるサウンドが聞こえてきそうだ。LEDの水平基調の薄型テールライトはスタイリッシュ。

直線的なルーフラインと、曲線的なキャラクターラインが対照的なサイドビュー。
「Mハイブリッドドライブシステム」と呼ばれるプラグインハイブリッドパワートレインを搭載します。
V型8気筒と高性能な電気モーターを組み合わせたもので、最高出力750ps、最大トルクは驚きの1,000Nm。最大で80kmのゼロ・エミッション走行(EV走行)が可能。

特徴的なデザインのホイールはなんと23インチ。

2枚のモニターを一体化させ自然な仕上がりとなった。
コンセプトモデルのため、インポーターインクは省略します。

巨大なキドニーグリルはインパクト大。ヘッドライトはそれぞれのモジュールが分割されている。

V8エンジンを搭載しているため、クアッドエキゾーストを採用。迫力あるサウンドが聞こえてきそうだ。LEDの水平基調の薄型テールライトはスタイリッシュ。

直線的なルーフラインと、曲線的なキャラクターラインが対照的なサイドビュー。
「Mハイブリッドドライブシステム」と呼ばれるプラグインハイブリッドパワートレインを搭載します。
V型8気筒と高性能な電気モーターを組み合わせたもので、最高出力750ps、最大トルクは驚きの1,000Nm。最大で80kmのゼロ・エミッション走行(EV走行)が可能。

特徴的なデザインのホイールはなんと23インチ。

2枚のモニターを一体化させ自然な仕上がりとなった。
