BMW 新型3シリーズ
BMW 3シリーズがマイナーチェンジ
BMWが3シリーズをマイナーチェンジを行いより精悍なモデルへと進化。 主な変更点は外観のリフレッシュと、M SportパッケージProの追加、BMWカーブドディスプレイの採用。
BMW 新型3シリーズ
ボディサイドの変更点は最小限。
リアバンパーはエッジを効かせ、シャープな造形になった。
ヘッドライトが薄型に変更となり、キドニーグリルも再設計された。バンパーも新しくなり、ブレーキ冷却口が追加されている。
リアバンパー下部はディフューザー風のデザインとなり、マフラーフィニッシャーはΦ90からΦ100に大口径化された。サウンドもスポーティ。
ガソリン車は2.0リッター・直4ターボを搭載する318i(156ps・250Nm)、320i(184ps・300Nm)、330i(245ps・400Nm)と、3.0リッター・直6ターボのM340i(374ps・500Nm)の計4モデル。
ディーゼル車は318d(150ps・320Nm)と320d(190ps・400Nm)、330d(286ps・650Nm)、そしてM340d xDrive(340ps・700Nm)という4モデル。
トランスミッションは全車8速ATを採用する。
コクピットは完全にデジタル化された。
BMWカーブドディスプレイは、12.3インチの液晶メーターと、14.9インチのインフォテイメントディスプレイが統合された。 また、インフォテイメントのBMW iDriveは、BMW オペレーティングシステム8に更新されている。
8速ATのセレクターレバーも新しいデザインとなり、小型化された。質感も向上。
ドイツ本国では7月より販売が開始される。
日本未導入車両のためインポーターリンクは省略します。
BMW 新型3シリーズ
ボディサイドの変更点は最小限。
リアバンパーはエッジを効かせ、シャープな造形になった。
ヘッドライトが薄型に変更となり、キドニーグリルも再設計された。バンパーも新しくなり、ブレーキ冷却口が追加されている。
リアバンパー下部はディフューザー風のデザインとなり、マフラーフィニッシャーはΦ90からΦ100に大口径化された。サウンドもスポーティ。
ガソリン車は2.0リッター・直4ターボを搭載する318i(156ps・250Nm)、320i(184ps・300Nm)、330i(245ps・400Nm)と、3.0リッター・直6ターボのM340i(374ps・500Nm)の計4モデル。
ディーゼル車は318d(150ps・320Nm)と320d(190ps・400Nm)、330d(286ps・650Nm)、そしてM340d xDrive(340ps・700Nm)という4モデル。
トランスミッションは全車8速ATを採用する。
コクピットは完全にデジタル化された。
BMWカーブドディスプレイは、12.3インチの液晶メーターと、14.9インチのインフォテイメントディスプレイが統合された。 また、インフォテイメントのBMW iDriveは、BMW オペレーティングシステム8に更新されている。
8速ATのセレクターレバーも新しいデザインとなり、小型化された。質感も向上。
ドイツ本国では7月より販売が開始される。
日本未導入車両のためインポーターリンクは省略します。