メルセデス新型AMG GT 4ドア
メルセデス・ベンツ、新型「AMG GT 4ドアクーペ」予約注文開始
メルセデス・ベンツ日本は改良された「AMG RIDE CONTROL+エアサスペンション」などを採用する新型「メルセデスAMG GT 4ドアクーペ」を発表して、同日より予約注文の受付を開始。
今回導入されるメルセデスAMG GT 43 4MATIC+、メルセデスAMG GT 53 4MATIC+はともに、直列6気筒 3.0リッター直噴ターボ「M256」エンジンとISG(インテグレーテッド・スターター・ジェネレーター)を採用。
GT 43は最高出力367PS、最大トルク500Nm、GT 53は最高出力435PS、最大トルク520Nmを発生。ISGはオルタネーターとスターターの機能を兼ね備える電気モーターをエンジンとトランスミッションの間に配置して、最高出力16kW(21PS)、最大トルク250Nmを発生。
スポーティなコクピットを採用。
メルセデスAMG GT 43 4MATIC+が1310万円
メルセデスAMG GT 53 4MATIC+が1786万円
メルセデス・ベンツ日本は改良された「AMG RIDE CONTROL+エアサスペンション」などを採用する新型「メルセデスAMG GT 4ドアクーペ」を発表して、同日より予約注文の受付を開始。
今回導入されるメルセデスAMG GT 43 4MATIC+、メルセデスAMG GT 53 4MATIC+はともに、直列6気筒 3.0リッター直噴ターボ「M256」エンジンとISG(インテグレーテッド・スターター・ジェネレーター)を採用。
GT 43は最高出力367PS、最大トルク500Nm、GT 53は最高出力435PS、最大トルク520Nmを発生。ISGはオルタネーターとスターターの機能を兼ね備える電気モーターをエンジンとトランスミッションの間に配置して、最高出力16kW(21PS)、最大トルク250Nmを発生。
スポーティなコクピットを採用。
メルセデスAMG GT 43 4MATIC+が1310万円
メルセデスAMG GT 53 4MATIC+が1786万円
メルセデス・ベンツ日本株式会社 https://www.mercedes-benz.co.jp/