SSブログ

ポルシェ 911 GT3追加モデル

ポルシェ911GT3ツーリングパッケージ

固定式リアウイング非装着

01.jpg

ポルシェジャパンは、新型「911 GT3ツーリングパッケージ」の予約受注を開始。

02.jpg

911 GT3ツーリングパッケージは性能を誇示せず、控えめな表現を好む高性能アスリートだ。最高出力510PSのパワフルな7代目GTモデルは、絶大な人気を誇った先代の装備パッケージを付けて注文することが可能。重量わずか1,418kgのこの純粋主義の911 GT3には、6速GTスポーツマニュアルギアボックスが標準装備される。ツーリングパッケージに初めて、追加料金なしで7速PDKデュアルクラッチトランスミッションを組み合わせることもできる。

03.jpg

04.jpg

エクステリアにおける通常の911 GT3との最も大きな違いは、固定式リヤウイングの削除。自動展開するリアスポイラーが、控えめな表現で高速走行時に必要なダウンフォースを約束する。サイドウインドウのハイグロスアルマイト製シルバーカラーのトリムストリップは、ニューモデルの控えめな外観を引き立てる特徴となる。フロントエンドは、エクステリアカラーと同色にフル塗装される。特にエレガントなブラックのエクステンデッドレザーアイテムを使用したインテリアは、911 GT3ツーリングパッケージ仕様車専用。ダッシュボード前部とドアトリムパネル上部セクションには、特殊エンボス加工が施されている。

05.jpg

高回転エンジンは、“GT3 touring”ロゴが入ったユニークなデザインのリアリッドグリルの下に配置。サイドウインドウとスポーツエグゾーストシステム テールパイプのトリムストリップはシルバーカラーとなる。オプションのエクステリアツーリングパッケージでは、これらのエレメントはサテングロスブラックで仕上げられる。この場合は、ヘッドライトモジュールはダークティンテッド仕上げとなる。

06.jpg

新型911 GT3のほぼ全ての細部にレースのDNAが表現されている。コックピットには初めて新機能のトラックスクリーンが装備され、スイッチを押すだけで、中央レブカウンターの左右にあるデジタル表示が、タイヤ空気圧と油圧、油温と水温、燃料残量に関する重要情報に限定される。ステアリングホイールには、簡単にアクセスできるモードスイッチが備わり、ノーマルモード、カスタマイズ可能なスポーツモードとトラックモードの迅速な切り替えが可能。

価格は2296万円。ステアリング位置は左右から選択可能。


emblem_porsche.jpg ポルシェジャパン株式会社 https://www.porsche.com/japan/jp/


ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。 

輸入車ランキング

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。 

nice!(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3