ルノールーテシアRSファイナルエディション
ルノールーテシア ルノー・スポール トロフィー ファイナルエディション
現行モデル最終限定車50台
ルノー・ジャポンは、現行モデルの「ルーテシア ルノー・スポール」で最後となる限定車「ルーテシア ルノー・スポール トロフィー ファイナルエディション」を50台限定で発売。
「ロラン・ウルゴン」氏のサイン入りシリアルプレートを装備。(ルノー・スポールのテスト/開発ドライバーで、ニュルブルクリンク サーキットで量販FF車最速タイムを樹立した人物)
1.6リッター直噴ターボエンジンを搭載。最高出力220PS、最大トルク260Nmを発生し6速EDCと組み合わされる。ノーマル/スポーツ/レースの3つのモードが選択できる「R.S.ドライブ」や「ハイドロリック コンプレッション コントロール」などサーキットからフィードバックされた機能が装備される。
50台限定、価格は340万2000円。
ルノー・ジャポン株式会社 https://www.renault.jp/
現行モデル最終限定車50台
ルノー・ジャポンは、現行モデルの「ルーテシア ルノー・スポール」で最後となる限定車「ルーテシア ルノー・スポール トロフィー ファイナルエディション」を50台限定で発売。
「ロラン・ウルゴン」氏のサイン入りシリアルプレートを装備。(ルノー・スポールのテスト/開発ドライバーで、ニュルブルクリンク サーキットで量販FF車最速タイムを樹立した人物)
1.6リッター直噴ターボエンジンを搭載。最高出力220PS、最大トルク260Nmを発生し6速EDCと組み合わされる。ノーマル/スポーツ/レースの3つのモードが選択できる「R.S.ドライブ」や「ハイドロリック コンプレッション コントロール」などサーキットからフィードバックされた機能が装備される。
50台限定、価格は340万2000円。
ルノー・ジャポン株式会社 https://www.renault.jp/