BMW M340i
BMW M340i xDrive 本国で追加
BMW3シリーズのラインナップに「M340i」を追加。 M3が登場していない現在ではトップモデルとなる。
標準装備のMスポーツサスペンションは車高10mmダウン。
M340i xDriveは、電子制御マルチプレートクラッチを使用するAWD。前輪と後輪に分配するトルク配分を完全に制御。
DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)とも連動しているため、SPORTやSPORT+モードを選択した際には、後輪により多くのトルクが配分されドリフトも可能。
フロントは、ブルーに塗られた4ピストンキャリパーに348mm径ディスクを、リアがシングルピストンキャリパーに345mm径ディスクを採用。
標準装備のMスポーツサスペンションは車高10mmダウン。
M340i xDriveは、電子制御マルチプレートクラッチを使用するAWD。前輪と後輪に分配するトルク配分を完全に制御。
DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)とも連動しているため、SPORTやSPORT+モードを選択した際には、後輪により多くのトルクが配分されドリフトも可能。
フロントは、ブルーに塗られた4ピストンキャリパーに348mm径ディスクを、リアがシングルピストンキャリパーに345mm径ディスクを採用。
3.0リッター・直列6気筒直噴ガソリンターボは、最高出力375PS、最大トルク500Nmを採用。0-100km/hは4.4秒とM3の存在が必要ないほどの動力性能を発揮する。最高速度は電子リミッターで250Km/hに抑えられる。
インテリアはスポーティ。メーターはすっかり定番となった液晶のバーチャル式を採用している。車両性能のわりに260Km/h表示は、普通。遊び心がほしいところだ。
ビー・エム・ダブリュー株式会社 https://www.bmw.co.jp/ja/
インテリアはスポーティ。メーターはすっかり定番となった液晶のバーチャル式を採用している。車両性能のわりに260Km/h表示は、普通。遊び心がほしいところだ。
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