BMW X4 M Competition
BMW X4 M Competition
新開発の直6エンジンは510PS
ビー・エム・ダブリューはミドル・クラスSAC(スポーツ・アクティビティ・クーペ)初のMモデル「X4 M」の受注を開始。
BMW M社がサーキット走行を想定して開発したハイパフォーマンスモデル。新開発の直列6気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンをはじめ、ドライブロジック付き8速ATや4輪駆動システム「BMW M xDrive」を装備する。
キドニーグリルにMモデルを象徴するダブルバーを採用。サイドミラーに空力性能を向上させるダブルリッジデザインのMミラーを装備する。
官能的なサウンドを響かせる4本の直径100mmの大口径エキゾーストエンド。
最高出力510PS/6250rpm、最大トルク600Nm/2600-5950rpmを発生する。0-100Km/h加速は4.8秒。
コクピットはタイトでスポーティな空間。
バーチャル表示のメーターには330Km/hまで表示される。
ビー・エム・ダブリュー株式会社https://www.bmw.co.jp/ja/index.html
ビー・エム・ダブリューはミドル・クラスSAC(スポーツ・アクティビティ・クーペ)初のMモデル「X4 M」の受注を開始。
BMW M社がサーキット走行を想定して開発したハイパフォーマンスモデル。新開発の直列6気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンをはじめ、ドライブロジック付き8速ATや4輪駆動システム「BMW M xDrive」を装備する。
キドニーグリルにMモデルを象徴するダブルバーを採用。サイドミラーに空力性能を向上させるダブルリッジデザインのMミラーを装備する。
官能的なサウンドを響かせる4本の直径100mmの大口径エキゾーストエンド。
最高出力510PS/6250rpm、最大トルク600Nm/2600-5950rpmを発生する。0-100Km/h加速は4.8秒。
コクピットはタイトでスポーティな空間。
バーチャル表示のメーターには330Km/hまで表示される。
ビー・エム・ダブリュー株式会社https://www.bmw.co.jp/ja/index.html