ルノールーテシアRSトロフィー アクラポヴィッチ
チタン×ステンレスコンポジットマフラー搭載
ルノー・ジャポンは、限定車「ルーテシア ルノー・スポール トロフィー アクラポヴィッチ」を発売。
直列4気筒DOHC 1.6リッター直噴ターボエンジンに6速EDCを組み合され、最高出力222PS/6050rpm、最大トルク260Nm(26.5kgfm)/2000rpmを発生。
エキゾーストメーカーのアクラポヴィッチとルノー・スポールが共同開発した「チタン×ステンレスコンポジットマフラー」を装着。
専用開発品だけあり、車両とのマッチングは細部まで研究されている。
最高回転領域での出力が約2馬力向上し、胸をすく加速と快音を奏でる。(左右2本出し)
ボディカラーは「ジョン シリウス M」(15万6600円高)、「ブラン グラシェ」の2色を設定。
車両価格は344万円。
ルノー・ジャポン株式会社http://www.renault.jp/
ルノー・ジャポンは、限定車「ルーテシア ルノー・スポール トロフィー アクラポヴィッチ」を発売。
直列4気筒DOHC 1.6リッター直噴ターボエンジンに6速EDCを組み合され、最高出力222PS/6050rpm、最大トルク260Nm(26.5kgfm)/2000rpmを発生。
エキゾーストメーカーのアクラポヴィッチとルノー・スポールが共同開発した「チタン×ステンレスコンポジットマフラー」を装着。
専用開発品だけあり、車両とのマッチングは細部まで研究されている。
最高回転領域での出力が約2馬力向上し、胸をすく加速と快音を奏でる。(左右2本出し)
ボディカラーは「ジョン シリウス M」(15万6600円高)、「ブラン グラシェ」の2色を設定。
車両価格は344万円。
ルノー・ジャポン株式会社http://www.renault.jp/