VW up! GTI
フォルクスワーゲン「up! GTI」日本導入
6MTのみに絞ったホットハッチ
GTIモデルが初設定された「up!」。Aセグメントのホットハッチはクルマ好きには待望のモデルである。初代ゴルフGTIを彷彿とさせる機敏な走りが自慢で、トランスミッションは6速MTのみの設定となる。直列3気筒DOHC 1.0リッターターボエンジンを搭載し、最高出力116PS/5000-5500rpm、最大トルク200N・m(20.4kgf・m)/2000-3500rpmを発生。動力性能は初代ゴルフGTIを上回っている。
を装備しホットハッチの存在感を演出。
リアにはup!のエンブレムはなく、GTIのみとなる。ブラックのグラスハッチにレッドの
・オプティカルパーキングシステム
・ダークティンデッドガラス(リア/リア左右、UVカット機能付)
・フルオートエアコンディショナー
・アレルゲン除去機能付フレッシュエアフィルター(花粉/ダスト除去外気導入フィルター)
・Volkswagen純正インフォテイメントシステム“Composition Phone”/スマートフォンホルダー/iPod/iPhone/USBデバイス接続装置
・GTI専用エクステリア(ハニカムフロントグリル、フロント&リアバンパー、ブラックドアミラー、デコレーションフィルム、リアスポイラー、サイドスカート)
・クロームエキゾーストパイプ
・GTI専用レザーマルチファンクションステアリングホイール/GTI専用レザーシフトノブ/GTI専用ドアシルプレート
・GTI専用スポーツサスペンション/レッドブレーキキャリパー
・195/40 R17タイヤ/6.5J×17アルミホイール(6スポーク)
車両価格2,199,000円
フォルクスワーゲングループジャパン株式会社http://www.volkswagen.co.jp/
6MTのみに絞ったホットハッチ
GTIモデルが初設定された「up!」。Aセグメントのホットハッチはクルマ好きには待望のモデルである。初代ゴルフGTIを彷彿とさせる機敏な走りが自慢で、トランスミッションは6速MTのみの設定となる。直列3気筒DOHC 1.0リッターターボエンジンを搭載し、最高出力116PS/5000-5500rpm、最大トルク200N・m(20.4kgf・m)/2000-3500rpmを発生。動力性能は初代ゴルフGTIを上回っている。
を装備しホットハッチの存在感を演出。
リアにはup!のエンブレムはなく、GTIのみとなる。ブラックのグラスハッチにレッドの
・オプティカルパーキングシステム
・ダークティンデッドガラス(リア/リア左右、UVカット機能付)
・フルオートエアコンディショナー
・アレルゲン除去機能付フレッシュエアフィルター(花粉/ダスト除去外気導入フィルター)
・Volkswagen純正インフォテイメントシステム“Composition Phone”/スマートフォンホルダー/iPod/iPhone/USBデバイス接続装置
・GTI専用エクステリア(ハニカムフロントグリル、フロント&リアバンパー、ブラックドアミラー、デコレーションフィルム、リアスポイラー、サイドスカート)
・クロームエキゾーストパイプ
・GTI専用レザーマルチファンクションステアリングホイール/GTI専用レザーシフトノブ/GTI専用ドアシルプレート
・GTI専用スポーツサスペンション/レッドブレーキキャリパー
・195/40 R17タイヤ/6.5J×17アルミホイール(6スポーク)
車両価格2,199,000円
フォルクスワーゲングループジャパン株式会社http://www.volkswagen.co.jp/