VW T-Roc ガソリン仕様
フォルクスワーゲン T-Roc ガソリン仕様
1.5TSI&7速DSGを搭載
フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、クロスオーバーSUV「T-Roc」にガソリンエンジンモデルを追加設定して発売。
直列4気筒DOHC 1.5リッターターボの1.5TSIエンジンと7速DSGを搭載。1.5TSIエンジンは、アクティブシリンダーマネジメント(気筒休止機能)を搭載することで走行シーンに応じて4気筒から2気筒での走行が可能で、燃料消費率の改善に寄与する。1.5TSIエンジンは最高出力150PS/5000-6000rpmを発生。最大トルクは250Nm/1500-3500rpmと低回転から最大トルクを発生するのが特徴。
T-Rocをスポーティに走らせるには十分のパワーを持つ。
インフォテイメントシステムには常時コネクティッドの新世代インフォテイメントシステムを採用し、オンラインサービス“We Connect”“We Connect Plus”と合わせることで最新の渋滞情報や運転に必要な情報などの入手が可能となり、今まで以上に充実したサービスを利用できる。
先行車を完全停止状態まで自動追従して走行するアダプティブクルーズコントロール“ACC”(全車速追従機能付)やデジタルメータークラスター“Digital Cock Pit Pro”など、上級モデル譲りの先進安全装備や快適装備を標準装備。
フォルクスワーゲン グループ ジャパン株式会社 https://www.volkswagen.co.jp/
フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、クロスオーバーSUV「T-Roc」にガソリンエンジンモデルを追加設定して発売。
直列4気筒DOHC 1.5リッターターボの1.5TSIエンジンと7速DSGを搭載。1.5TSIエンジンは、アクティブシリンダーマネジメント(気筒休止機能)を搭載することで走行シーンに応じて4気筒から2気筒での走行が可能で、燃料消費率の改善に寄与する。1.5TSIエンジンは最高出力150PS/5000-6000rpmを発生。最大トルクは250Nm/1500-3500rpmと低回転から最大トルクを発生するのが特徴。
T-Rocをスポーティに走らせるには十分のパワーを持つ。
インフォテイメントシステムには常時コネクティッドの新世代インフォテイメントシステムを採用し、オンラインサービス“We Connect”“We Connect Plus”と合わせることで最新の渋滞情報や運転に必要な情報などの入手が可能となり、今まで以上に充実したサービスを利用できる。
先行車を完全停止状態まで自動追従して走行するアダプティブクルーズコントロール“ACC”(全車速追従機能付)やデジタルメータークラスター“Digital Cock Pit Pro”など、上級モデル譲りの先進安全装備や快適装備を標準装備。
フォルクスワーゲン グループ ジャパン株式会社 https://www.volkswagen.co.jp/