BMW 318i 追加
BMW「318i」追加
3シリーズにエントリーモデル登場
ビーエムダブリューは、セダンモデルの3シリーズのラインアップに、エントリーモデルとなる318iを追加。
エントリモデルとなった同車の登場で「320i SE」は廃止された。
318iは、直列4気筒2.0リッターガソリンエンジンを搭載。最高出力156PS/4500rpm、最大トルク250Nm/1350-4000rpmを発生。
高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーにより精度と正確性の高い最先端の運転支援システムを装備。これにより、日本国内においてBMWが最初に認可を取得した「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」が利用可能となる。
アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)およびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)、ステアリング&レーン・コントロール・アシスト、サイド・コリジョン・プロテクションおよび衝突回避・被害軽減ブレーキ(事故回避ステアリング付)、クロス・トラフィック・ウォーニングを標準装備。
価格は318iが489万円、318i M Sportが559万円。
ビー・エム・ダブリュー株式会社 https://www.bmw.co.jp/
3シリーズにエントリーモデル登場
ビーエムダブリューは、セダンモデルの3シリーズのラインアップに、エントリーモデルとなる318iを追加。
エントリモデルとなった同車の登場で「320i SE」は廃止された。
318iは、直列4気筒2.0リッターガソリンエンジンを搭載。最高出力156PS/4500rpm、最大トルク250Nm/1350-4000rpmを発生。
高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーにより精度と正確性の高い最先端の運転支援システムを装備。これにより、日本国内においてBMWが最初に認可を取得した「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」が利用可能となる。
アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)およびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)、ステアリング&レーン・コントロール・アシスト、サイド・コリジョン・プロテクションおよび衝突回避・被害軽減ブレーキ(事故回避ステアリング付)、クロス・トラフィック・ウォーニングを標準装備。
価格は318iが489万円、318i M Sportが559万円。
ビー・エム・ダブリュー株式会社 https://www.bmw.co.jp/