VW ティグアンR
フォルクスワーゲンティグアンR
ミディアムSUVのスポーツバージョン開発最終段階
フォルクスワーゲンが開発を進めているミドルSUVのRモデルのスパイショットが届いた。
フロントの開口部が大きく開き、Rモデルであることが垣間見れる。
アダプティブサスペンションや強化されたスタビライザー、ディファレンシャル、大型化されたブレーキ、軽量化された20インチなアロイホイールとハイグリップタイヤ、スポーティーなトラクションコントロールなどにより、増大したパワーに対応すべくアップグレードされている。
テスト車では、マフラーは2本出しであるが、市販車では4本出しになる可能性が高い。2.0リッター・直列4気筒TSIエンジンは、最高出力は300ps、最大トルクは400Nm。最新のゴルフRよりパワーは抑えられる予定。4MOTIONと7速DSGと組み合わされ、0-100Km/h加速は4.9秒。
開発中車両のためインポーターリンクは行いません
ミディアムSUVのスポーツバージョン開発最終段階
フォルクスワーゲンが開発を進めているミドルSUVのRモデルのスパイショットが届いた。
フロントの開口部が大きく開き、Rモデルであることが垣間見れる。
アダプティブサスペンションや強化されたスタビライザー、ディファレンシャル、大型化されたブレーキ、軽量化された20インチなアロイホイールとハイグリップタイヤ、スポーティーなトラクションコントロールなどにより、増大したパワーに対応すべくアップグレードされている。
テスト車では、マフラーは2本出しであるが、市販車では4本出しになる可能性が高い。2.0リッター・直列4気筒TSIエンジンは、最高出力は300ps、最大トルクは400Nm。最新のゴルフRよりパワーは抑えられる予定。4MOTIONと7速DSGと組み合わされ、0-100Km/h加速は4.9秒。
開発中車両のためインポーターリンクは行いません