ルノートゥインゴマイナーチェンジ
ルノー、トゥインゴマイナーチェンジ(現地取材)
ルノートゥインゴがマイナーチェンジを行い、ジュネーブモーターショーにて初公開された。日本上陸第一号車の初代トゥインゴを所有し、日本で最も長い間トゥインゴに乗り続ける筆者にとっては、最も気になるクルマ。現地から写真をお届けします。
ルノーブースでは、トゥインゴと新型クリオが最も注目でした。
デザインはキープコンセプトであるが、可愛らしさが増した。
豊富なアクセサリーを纏った仕様車も展示されていた。
今回のマイナーチェンジで最も印象的なのはヘッドライトを囲むように設置されたLEDデイライト。急に今風のクルマになったように見えるが、キュートさが増した。ヘッドライトそのものは、あくまでハロゲン。
インテリアのデザインは踏襲、質感は大きく向上した。デュアルクラッチのシフトレバーもチープなものからアルミ調となった。
エンジン出力も若干であるが向上。
ルノートゥインゴがマイナーチェンジを行い、ジュネーブモーターショーにて初公開された。日本上陸第一号車の初代トゥインゴを所有し、日本で最も長い間トゥインゴに乗り続ける筆者にとっては、最も気になるクルマ。現地から写真をお届けします。
ルノーブースでは、トゥインゴと新型クリオが最も注目でした。
デザインはキープコンセプトであるが、可愛らしさが増した。
豊富なアクセサリーを纏った仕様車も展示されていた。
今回のマイナーチェンジで最も印象的なのはヘッドライトを囲むように設置されたLEDデイライト。急に今風のクルマになったように見えるが、キュートさが増した。ヘッドライトそのものは、あくまでハロゲン。
インテリアのデザインは踏襲、質感は大きく向上した。デュアルクラッチのシフトレバーもチープなものからアルミ調となった。
エンジン出力も若干であるが向上。