ポルシェ 新型911ターボ
ポルシェ新型911(992)ターボ
0-100Km/h加速はなんと2.7秒
0-100Km/h加速はなんと2.7秒
ポルシェの新型911ターボ(タイプ992)が発表された。
巨大なエアーインテークはターボならでは。
曲線美を生かし、マッシブになったという印象。蛇腹状のバンパーなどが刷新されすっきりした印象。
リアからの眺めは明らかに911とは違いを感じることができる。
エキゾーストエンドはスクエア型4本出しとなっている。
フロント20インチ、リア21インチの鍛造ホイールにカーボンセラミックブレーキシステムが装備。宇宙一効くブレーキだ。
最高出力は650ps、最大トルクは800Nmと大幅にパワーアップを果たし、トランスミッションは8速PDK。パフォーマンスでは、0-100km/hは2.7秒、に0-200km/hも8.9秒と市販車最速レベル。最高速度は330km/hでリミッターが作動する。
リアスポイラーはアクティブ制御される。
インテリアは、992型とほぼ同一であるが、シートカラーはワインレッドとなる。
ポルシェジャパン株式会社https://www.porsche.com/japan/
巨大なエアーインテークはターボならでは。
曲線美を生かし、マッシブになったという印象。蛇腹状のバンパーなどが刷新されすっきりした印象。
リアからの眺めは明らかに911とは違いを感じることができる。
エキゾーストエンドはスクエア型4本出しとなっている。
フロント20インチ、リア21インチの鍛造ホイールにカーボンセラミックブレーキシステムが装備。宇宙一効くブレーキだ。
最高出力は650ps、最大トルクは800Nmと大幅にパワーアップを果たし、トランスミッションは8速PDK。パフォーマンスでは、0-100km/hは2.7秒、に0-200km/hも8.9秒と市販車最速レベル。最高速度は330km/hでリミッターが作動する。
リアスポイラーはアクティブ制御される。
インテリアは、992型とほぼ同一であるが、シートカラーはワインレッドとなる。
ポルシェジャパン株式会社https://www.porsche.com/japan/