Audi RSパフォーマンス
アウディ RS6アバント・RS7スポーツバック
「パフォーマンス」モデル
アウディが「RS6アバント・パフォーマンス」「RS7スポーツバック・パフォーマンス」を発表。 RS6およびRS7のエンジンパワーをさらに引き上げ、ハンドリングを向上させた高性能モデル。また内外装にも独自のアクセントが施されている。
RS6アバント・パフォーマンス
新しい22インチホイールは従来品よりも1本あたり5kg軽量。
写真のモデルのボディカラーは新色のマットデューシルバー。
RS7スポーツバック・パフォーマンス
ボディカラーは新色のマットアスカリブルー。
RS6アバント・パフォーマンス
新しい22インチホイールは従来品よりも1本あたり5kg軽量。
写真のモデルのボディカラーは新色のマットデューシルバー。
RS7スポーツバック・パフォーマンス
ボディカラーは新色のマットアスカリブルー。
新しいセルフロッキングセンターデフが搭載。通常はフロント40%、リア60%というトルク配分だが、スリップが発生した際にはフロントに最大70%、リアには最大85%までトルクを配分可能。
4.0リッター・V型8気筒ツインターボは、ブースト圧を2.4から2.6に引き上げたことにより、最高出力630ps、最大トルクは850Nmに増加。標準のRS6アバントおよびRS7スポーツバックと比較すると、+30ps・+50Nmの出力向上となる。 0-100km/hは3.4秒。ベースモデルが3.6秒なので、0.2秒速くなっている。最高速は300Km/hオーバー。
専用のインテリアはRSならではの精悍さ。
本国発表モデルのためインポーターリンクは省略します。
専用のインテリアはRSならではの精悍さ。
本国発表モデルのためインポーターリンクは省略します。