SSブログ

ルノー オーストラル

ルノー『オーストラル』
パリモーターショー2022出展へ

01.jpg

ルノーはフランスで10月17日に開幕するパリモーターショー2022に、新型SUV『オーストラル』(Renault Austral)を出展すると発表した。世界初公開となる。

02.jpg

オーストラルの新技術は、ヘッドライトとテールランプにも組み込まれている。フロントには、目を引くヘッドランプとグリルがレイアウトされる。

03.jpg

オーストラルのデザインは、ショルダーラインをより筋肉質に。シャープでアスレチック、そしてモダンなオーストラルは、アジャイルかつタフな印象を与えるプロポーションを目指しているという。車両の前方に角度をつけることにより、シルエットのダイナミックさを強調している。サイドデザインは、静止している時でも動的で、前方に跳ね上がっているように見えるという。

05.jpg

インテリアはモジュール設計とした。複数の収納エリアがあり、大型のスライド式アームレストが装備される。コンソールには、2つの大きな収納部分と、スマートフォンを置くための場所がある。室内の収納スペースは、合計で30リットル以上とした。

04.jpg

ダッシュボードには、2つのスクリーンで構成されるL字型のデジタルディスプレイ「OpenR」をレイアウト。縦長の12インチスクリーンは、ダッシュボード中央に配置された。ドライバーの正面には、12.3インチのディスプレイが組み込まれる。 2つの画面の大きさは、合計で24.3インチ。表示領域を最大化し、ルノーは、市場で最大のスクリーンのひとつになるという。

emblem_Renault.jpg 発表前の車両のためインポーターリンクは省略します。


ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

輸入車ランキング

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

nice!(3) 
共通テーマ:自動車