カイエンターボGT スクープ
ポルシェ『カイエン・ターボGT』
世界最速のSUVがさらなる性能向上へ
ポルシェ『カイエン・ターボGT』は、カイエンシリーズの最新モデルだが、さらなる性能向上を目指して刷新をする。
スリムなヘッドライトを装備し、バンパーのエアインテークはより大型化していることがわかる。フロントスプリッターはより際立つ形状となった。
足回りでは、22インチホイールとフェンダーエクステンションが装備。後部では、クーペルーフの後端にはカーボンファイバー製ウィング、高速でダウンフォースを増加させるアクティブリアスポイラーを装着。さらに巨大ディフューザーやチタンデュアルエキゾーストパイプが装備されている。
新設計されたLEDストリップテールライトを配置。
カイエン・ターボGTはカイエン史上最速モデルとして、ニュルブルクリンク北コースで7分38秒9を叩き出し、世界最速SUVの称号も手に入れている。現行のターボエンジンは最高出力640psを発生するが、さらなるパワーアップを経てスペックが向上を行い、記録更新は間違いないだろう。
開発中車両のためインポーターリンクは省略します。
スリムなヘッドライトを装備し、バンパーのエアインテークはより大型化していることがわかる。フロントスプリッターはより際立つ形状となった。
足回りでは、22インチホイールとフェンダーエクステンションが装備。後部では、クーペルーフの後端にはカーボンファイバー製ウィング、高速でダウンフォースを増加させるアクティブリアスポイラーを装着。さらに巨大ディフューザーやチタンデュアルエキゾーストパイプが装備されている。
新設計されたLEDストリップテールライトを配置。
カイエン・ターボGTはカイエン史上最速モデルとして、ニュルブルクリンク北コースで7分38秒9を叩き出し、世界最速SUVの称号も手に入れている。現行のターボエンジンは最高出力640psを発生するが、さらなるパワーアップを経てスペックが向上を行い、記録更新は間違いないだろう。
開発中車両のためインポーターリンクは省略します。