メルセデス新型GLCクーペ
メルセデス・ベンツ 新型GLCクーペ
テスト中のスパイショット
テスト中のスパイショット
メルセデスベンツの新型GLCクーペのプロトタイプがスパイショット。スタンダードモデル並行しAMGモデルの開発されている。
エントリーグレードのGLCクーペ200は、2.0リッター・直列4気筒ガソリンターボ(204ps・320Nm)に48Vマイルドハイブリッド(23ps・200Nm)を組み合わせ。GLCクーペ300も同じく2リッターであるが、エンジンのパワー・トルクが258ps・400Nmに引き上げられている。
スタンダードなGLCクーペにはマフラーフィニッシャーが無い。
AMGはクアッドエキゾーストを装着している。ダックテールスポイラーも相まって、リアエンドは非常に高い位置にある。
AMGには新しいC63と同じパワートレインが搭載される。2リッター直4ターボに、電気モーターを組み合わせたPHEVとなりシステムの最高出力は680psと驚異的な数値を叩きだす。電動化が一気に進んだ新しいラインナップといえる。
駆動方式はGLCと同様に、全車AWD(全輪駆動)の4MATICとなる。
開発中車両のため、インポーターリンクは省略します。
エントリーグレードのGLCクーペ200は、2.0リッター・直列4気筒ガソリンターボ(204ps・320Nm)に48Vマイルドハイブリッド(23ps・200Nm)を組み合わせ。GLCクーペ300も同じく2リッターであるが、エンジンのパワー・トルクが258ps・400Nmに引き上げられている。
スタンダードなGLCクーペにはマフラーフィニッシャーが無い。
AMGはクアッドエキゾーストを装着している。ダックテールスポイラーも相まって、リアエンドは非常に高い位置にある。
AMGには新しいC63と同じパワートレインが搭載される。2リッター直4ターボに、電気モーターを組み合わせたPHEVとなりシステムの最高出力は680psと驚異的な数値を叩きだす。電動化が一気に進んだ新しいラインナップといえる。
駆動方式はGLCと同様に、全車AWD(全輪駆動)の4MATICとなる。
開発中車両のため、インポーターリンクは省略します。