BMW 新型X7
BMW 新型X7
異形のスプリットヘッドライト採用
異形のスプリットヘッドライト採用
BMWが新型X7を発表。 顔つきが全く異なるものに変更されスポーティな印象に。
エントリーグレードであるxDrive40iは、3.0リッター・直列6気筒ガソリンターボを搭載。最高出力は380ps、最大トルクは520Nm。48Vマイルドハイブリッドが作動しているときには、最大トルクが540Nmに増加。0-100km/hは5.6秒。
MパフォーマンスモデルであるM60iに搭載されるのは、4.4リッター・V型8気筒ガソリンツインターボエンジン。こちらにも48Vマイルドハイブリッドが装備。最高出力は530ps、最大トルクは750Nm。0-100km/hは4.5秒。
これまでのイメージとは異なるデザインを採用。スプリットヘッドライトは、上段がデイタイムランニングライト、下段がヘッドライトとなる。
X7らしい堂々たるボディ。
リア周りのデザインは小変更にとどまる。
DRLはターンシグナルと兼用。
サイドグラフィックを備えたテールライト。
ライトアロイホイールは驚異の23インチという大口径。
BMWカーブドディスプレイは、12.3インチと14.9インチのモニタを統合したもの。
日本未導入のためインポーターリンクは省略します。
エントリーグレードであるxDrive40iは、3.0リッター・直列6気筒ガソリンターボを搭載。最高出力は380ps、最大トルクは520Nm。48Vマイルドハイブリッドが作動しているときには、最大トルクが540Nmに増加。0-100km/hは5.6秒。
MパフォーマンスモデルであるM60iに搭載されるのは、4.4リッター・V型8気筒ガソリンツインターボエンジン。こちらにも48Vマイルドハイブリッドが装備。最高出力は530ps、最大トルクは750Nm。0-100km/hは4.5秒。
これまでのイメージとは異なるデザインを採用。スプリットヘッドライトは、上段がデイタイムランニングライト、下段がヘッドライトとなる。
X7らしい堂々たるボディ。
リア周りのデザインは小変更にとどまる。
DRLはターンシグナルと兼用。
サイドグラフィックを備えたテールライト。
ライトアロイホイールは驚異の23インチという大口径。
BMWカーブドディスプレイは、12.3インチと14.9インチのモニタを統合したもの。
日本未導入のためインポーターリンクは省略します。