新型 スマート #1
新型スマート #1
EV第一弾はSUV
EV第一弾はSUV
スマートが電動クロスオーバー「#1」を欧州で発表。
#1はNCM(ニッケル、コバルト、マンガン)バッテリーを搭載。バッテリー容量は66kWhとなる。150kWの急速充電を使用すれば、残量10%から80%まで30分未満でチャージ可能。
リアに搭載されるモーターの最高出力は272ps、最大トルクは343Nmとスマートでは最も最強。最高速は180km/hで電子リミッターが制御される。
フラッシュドアハンドルを装備しており空気抵抗を抑えている。
コンパクトな#1だが、ホイールは19インチと大口径を装備。
充電ケーブルはフロントトランクに収納。
フローティングルーフデザインが用いられている。スマートのエンブレムも配される。
コクピット周りはガジェット感が漂うデザイン。
筆者も450 451とスマートには乗り続けている。現在所有の451は新古車で高騰中。
日本未導入車のためインポーターリンクは省略します。
#1はNCM(ニッケル、コバルト、マンガン)バッテリーを搭載。バッテリー容量は66kWhとなる。150kWの急速充電を使用すれば、残量10%から80%まで30分未満でチャージ可能。
リアに搭載されるモーターの最高出力は272ps、最大トルクは343Nmとスマートでは最も最強。最高速は180km/hで電子リミッターが制御される。
フラッシュドアハンドルを装備しており空気抵抗を抑えている。
コンパクトな#1だが、ホイールは19インチと大口径を装備。
充電ケーブルはフロントトランクに収納。
フローティングルーフデザインが用いられている。スマートのエンブレムも配される。
コクピット周りはガジェット感が漂うデザイン。
筆者も450 451とスマートには乗り続けている。現在所有の451は新古車で高騰中。
日本未導入車のためインポーターリンクは省略します。