メルセデス EQS AMG
メルセデスEQS AMG早速登場
Sクラス級の巨体が0-100加速3.4秒
メルセデス・ベンツの最上級モデル「EQS」にAMGバージョンが加わった。メルセデスAMG EQS 53となる。新しいAMGはフロントのパナメリカーナグリルや大型化されたエアインテーク、左右のエアスプリッター、リアのリップスポイラーやディフューザー、そしてAMGヘリテージデザインの専用ホイール(標準で21、オプションは22インチ)などで存在感を高めている。Cd値は0.23。
前後の電気モーターでAWDを採用。常用時のシステム出力は658ps、最大トルクは900Nmを発生、AMG ダイナミックプラスモードでは761psと1020Nmを発生。0-100加速は、AMGレースモードでは3.4秒、250km/h(電子リミッター)
スクリーンがダッシュボード一杯に広がっているインテリアは基本的にはEQSと同じだが、コックピットのメニューはAMG専用となる。
国内未導入の車両のためインポーターインクは省略します
Sクラス級の巨体が0-100加速3.4秒
メルセデス・ベンツの最上級モデル「EQS」にAMGバージョンが加わった。メルセデスAMG EQS 53となる。新しいAMGはフロントのパナメリカーナグリルや大型化されたエアインテーク、左右のエアスプリッター、リアのリップスポイラーやディフューザー、そしてAMGヘリテージデザインの専用ホイール(標準で21、オプションは22インチ)などで存在感を高めている。Cd値は0.23。
前後の電気モーターでAWDを採用。常用時のシステム出力は658ps、最大トルクは900Nmを発生、AMG ダイナミックプラスモードでは761psと1020Nmを発生。0-100加速は、AMGレースモードでは3.4秒、250km/h(電子リミッター)
スクリーンがダッシュボード一杯に広がっているインテリアは基本的にはEQSと同じだが、コックピットのメニューはAMG専用となる。
国内未導入の車両のためインポーターインクは省略します