SSブログ

シトロエンベルランゴ車内泊キット

シトロエン ベルランゴ車内泊キット

01.jpg

シトロエンはMPV「ベルランゴ」に対応するアウトドア向けアクセサリーとして、無加工でベルランゴでの車中泊を可能にする「agre(アグレ)・ベッドキット」を発売。

02.jpg

適合車種:シトロエンBERLINGO(全車)に対応している。

03.jpg

04.jpg

05.jpg

このベッドは、ベルランゴに合わせ、Groupe PSA JapanとRV Land Conceptのコラボレーション企画により開発されたシトロエン純正アクセサリー。昨今、きわめて注目度の高い車中泊のニーズに応え、ベルランゴのMPVとしてのコンフォート性能を目的地に着いたあとでも楽しめるようにと企画された。5 分割マット構造により走行時はラゲッジルームにマットを収納し、使用時はリアシートを倒してエクステンションバーをセットするたけで水平にマットを展開することかが可能。

キャプチャ.JPG

ベッド展開時のサイズは底面サイズ1800mm×1200mm、ベッド厚さは約45mm、大人2名が充分に快適に寝られるサイズを確保している。また、展開時の室内高は890mm(ModuTop[レジスタードトレードマーク]装備車両=SHINE XTR PACKもしくはSHINEの場合)、ベッド下は収納に活用できる270mmの空間が確保されている。このベッドは5分割され、ベルランゴのラゲッジスペースにぴったりと収納されるようになっている。収納および展開に必要な時間は1分程度と簡単。また、収納時でもリアシートを使うことができ、さらにベッド部分は収納棚として利用できるため、4名もしくは5名乗車での移動が可能な点も特徴。また、特筆すべき点としてこれだけの機能を実現しながら車体側の加工を一切することなく取付けられる点があげられる。

スタンダードの価格は
22万9900円。



c.jpg
シトロエン https://www.citroen.jp/


ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。?

輸入車ランキング

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。?

nice!(3) 
共通テーマ:自動車