SSブログ

プジョー新ブランドロゴ

プジョー新ブランドロゴを世界初公開

ライオンの頭を採用する紋章

01.jpg

1850年以来、プジョーはそのロゴを10回に渡り刷新している。それらどれもがライオンをあしらったエンブレムである。今日発表する11回目の変貌を遂げた新バージョンは、プジョーのグローバルデザインを手がけるPEUGEOT Design Labの手による、より流麗で、より質感高く、エレガントなデザインだ。2010年からの現在のロゴは、プジョーブランドのさらなるブランドの向上のために刷新する必要があった。 この10年間におけるすべてのモデルレンジの刷新をおこなったプジョーは、プロダクトの勢いを象徴するようにあらたにロゴも刷新する必要があったのである。 2021年が始まって間もないこの時期に、NEW PEUGEOT 308の発表が控えている。リニューアルされたウェブサイトとステランティスによる新しい創造とともに、プジョーの輝く星が揃う。

03.jpg

02.jpg



また販売店に関しては、より人間性に溢れ、より視覚的で、さらに学びに富んだ体験ができる場となる。ここでのねらいは、エネルギー転換が加速的に進んでいるということを具体的に知るということ、新しいモビリティーの選択があること、あたらしい技術を発見することを意味する。 プジョーのディーラーで過ごす時間は、未来を先取りするかのような体験になる。


emblem_peugeot.jpg プジョーhttps://www.peugeot.co.jp/


ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

輸入車ランキング

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

nice!(3)