BMW 128ti 公開
BMW 「128ti」公開
新型1シリーズに2リッターターボの「ti」モデル復活。
BMWは新型「1シリーズ」に「ti」モデルを復活させた「128ti」を発表した。2020年11月に市場投入。
128ti専用18インチホイールを装備。レッドに塗られた対向キャリパーが目を引く。
特別にチューニングされた「Mスポーツサスペンション」や「トルセンLSD」を装備、トップモデル「M135i xDrive」より約80kg軽量な前輪駆動のコンパクトスポーツカーに仕上げた。
直列4気筒 2.0リッターターボエンジンを搭載。最高出力265HPを発生する。トランスミッションはトルクコンバータ式8速ATと組み合わされる。
インテリアには各所に赤いステッチが施される。
1シリーズでも、フルディスプレイ式のコクピットとなっている。「ti」のロゴも各部に施される。
「Turismo Internazionale」の略で、60年代の「1800 TI」「2002 TI」など名車の称号を復活。
ビー・エム・ダブリュー株式会社 https://www.bmw.co.jp/ja/
新型1シリーズに2リッターターボの「ti」モデル復活。
BMWは新型「1シリーズ」に「ti」モデルを復活させた「128ti」を発表した。2020年11月に市場投入。
128ti専用18インチホイールを装備。レッドに塗られた対向キャリパーが目を引く。
特別にチューニングされた「Mスポーツサスペンション」や「トルセンLSD」を装備、トップモデル「M135i xDrive」より約80kg軽量な前輪駆動のコンパクトスポーツカーに仕上げた。
直列4気筒 2.0リッターターボエンジンを搭載。最高出力265HPを発生する。トランスミッションはトルクコンバータ式8速ATと組み合わされる。
インテリアには各所に赤いステッチが施される。
1シリーズでも、フルディスプレイ式のコクピットとなっている。「ti」のロゴも各部に施される。
「Turismo Internazionale」の略で、60年代の「1800 TI」「2002 TI」など名車の称号を復活。
ビー・エム・ダブリュー株式会社 https://www.bmw.co.jp/ja/