BMW 318iツーリング
BMW 「318iツーリング」追加
「3シリーズ ツーリング」にエントリーモデル
ビー・エム・ダブリューは、プレミアム・スポーツ・ツーリングである「3シリーズ ツーリング」のラインアップに、エントリーモデルとなる「318iツーリング」を追加して発売。
エントリーモデルとは思えない充実した安全快適装備を搭載し、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、精度と正確性の高い最先端の運転支援システムを装備しており、日本でBMWが最初に認可を取得した高速道路上での渋滞時に条件が揃うとステアリングから手を離して走行できる「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」が利用可能。
直列4気筒2.0リッターガソリンエンジンを搭載。最高出力156PS/4500rpm、最大トルク250Nm/1300-4300rpmを発生。
上級車種同様、最新のコクピットを搭載。10.25インチのコントロール・ディスプレイと、12.3インチのフル・デジタル・メーター・パネルを搭載。
明るく上質なインテリアは、エントリーモデルとは思えない質感を実現。
価格は318i ツーリングが523万円、318i ツーリング M Sportが584万円。
ビー・エム・ダブリュー株式会社 https://www.bmw.co.jp/ja/
「3シリーズ ツーリング」にエントリーモデル
ビー・エム・ダブリューは、プレミアム・スポーツ・ツーリングである「3シリーズ ツーリング」のラインアップに、エントリーモデルとなる「318iツーリング」を追加して発売。
エントリーモデルとは思えない充実した安全快適装備を搭載し、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、精度と正確性の高い最先端の運転支援システムを装備しており、日本でBMWが最初に認可を取得した高速道路上での渋滞時に条件が揃うとステアリングから手を離して走行できる「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」が利用可能。
直列4気筒2.0リッターガソリンエンジンを搭載。最高出力156PS/4500rpm、最大トルク250Nm/1300-4300rpmを発生。
上級車種同様、最新のコクピットを搭載。10.25インチのコントロール・ディスプレイと、12.3インチのフル・デジタル・メーター・パネルを搭載。
明るく上質なインテリアは、エントリーモデルとは思えない質感を実現。
価格は318i ツーリングが523万円、318i ツーリング M Sportが584万円。
ビー・エム・ダブリュー株式会社 https://www.bmw.co.jp/ja/