SSブログ

史上最強のT10ルームランプ

史上最強の明るさを誇るT10LEDルームランプ

一個640ルーメンの爆光でチープなルームランプが生まれ変わる

IMG_0200.jpg

今回も愛車トゥインゴネタですみません。上記の立派な箱は史上最強の明るさを誇るLUYED LEDバルブ T10LEDルーム/マップランプです。

52.JPG

ハロゲンの30ルーメンに対して、640ルーメンという怒涛の明るさです。さてほんとかな??

IMG_0201(1).jpg

梱包は非常に丁寧。13mm×37mmは輸入車に多いサイズです。小さな3020SMDチップが散りばめられていますが、これで640ルーメンもの明るさが生み出されるか心配でした。

IMG_0219.jpg

高級車にお乗りの方には理解できないと思いますが、トゥインゴにはミラー前方に楕円形のルームランプが一つしか装備されていません。純正のハロゲンを外し、これまでにも数多くのLEDバルブを試しましたが、どれも似通った明るさで車内でものを探すのも困難でした。

IMG_0222.jpg

まるで軽トラックのようなルームランプ。室内にこれしか照明がありません。この中にLUYED LEDバルブ T10LEDルーム/マップランプを装備しました。

IMG_0223.jpg

昼間でこの明るさはヤバいです。640ルーメンに偽りはありません。これじゃ、フォグランプ並といっても過言ではありませんね。カバーを取り付けないと危険。目がやられます。

IMG_0226.jpg

ラゲッジルームにも同じ規格でしたので取り付けましたが、昼間でも爆光です。

IMG_0228.jpg

夜間の明るさです。たった一個ですが、車内の隅々まで確認できる明るさになりました。色合いは、青みのないクリアホワイトで上質です。一個でこれだけの明るさですから、複数のバルブが装備できるクルマでは、明るすぎると思われます。まさに明るすぎてクレームになるかもしれません。

IMG_0230.jpg

夜間のラゲッジルーム。爆光です。荷物の置忘れがあったほどの暗さでしたが、これなら問題解決です。





ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

輸入車ランキング



ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

nice!(3) 
共通テーマ:自動車