ルノー メガーヌ PHEV
ルノー、PHVモデル「メガーヌ E-TECH プラグイン」新設定
EVモードを搭載
ルノーはメガーヌハッチバック、エステート、RSシリーズなどを2020年夏にマイナーチェンジすると発表するとともに、PHV(プラグインハイブリッド)モデル「メガーヌ E-TECH プラグイン」を新設定。
メガーヌ E-TECH プラグインは、直列4気筒1.6リッターガソリンエンジンに2つの電気モーター、クラッチレスのマルチモードギヤボックス、9.8kWhのバッテリーを搭載。EVモードの走行でも最高速度は135Km/h、巡行距離は50Kmを可能としている。総合出力などの発表はまだ未定であるが、スポーティな動力性能を有することは間違いない。
インテリアもよりデジタル化が進み、9.3インチマルチメディアスクリーンと10.2インチダッシュボードスクリーンが組み合わされる。
ルノー・ジャポン株式会社 https://www.renault.jp/
EVモードを搭載
ルノーはメガーヌハッチバック、エステート、RSシリーズなどを2020年夏にマイナーチェンジすると発表するとともに、PHV(プラグインハイブリッド)モデル「メガーヌ E-TECH プラグイン」を新設定。
メガーヌ E-TECH プラグインは、直列4気筒1.6リッターガソリンエンジンに2つの電気モーター、クラッチレスのマルチモードギヤボックス、9.8kWhのバッテリーを搭載。EVモードの走行でも最高速度は135Km/h、巡行距離は50Kmを可能としている。総合出力などの発表はまだ未定であるが、スポーティな動力性能を有することは間違いない。
インテリアもよりデジタル化が進み、9.3インチマルチメディアスクリーンと10.2インチダッシュボードスクリーンが組み合わされる。
ルノー・ジャポン株式会社 https://www.renault.jp/