VW アルテオン徹底取材中
フォルクスワーゲン アルテオンR-Line 取材中
フォルクスワーゲンのフラッグシップは文句の付けようがないクルマ
現在、フォルクスワーゲンのフラッグシップモデルである「アルテオン R-Line」をある媒体で原稿を執筆するため、長期取材を敢行中です。フォルクスワーゲンの枠を超えた大胆な4ドアクーペのエクステリアは、どこに置いても圧倒的な存在感です。特に輸入車のミディアムクラスにお乗りのオーナーさん、フォルクスワーゲンのオーナーさんから興味深そうな視線を感じます。
街中では優美なボディに見合った上質な走りを、タイトコーナーが連続するワインディングでは、高いハンドリング性能を披露し、ドライバーの期待に常に堪えてくれます。
1.9mに迫る全幅ですが、DCCをスポーツにすれば、タイトなコーナーでもロールを最小限に抑え込み、脱出でも4モーションの絶妙な制御で、一気に立ち上がります。
人里離れたワインディングに迫力あるエキゾーストノートが木霊します。
現在、取材写真は数百枚を超えました。こちらのページでも、アルテオンの魅力を存分にお届け致します。お楽しみに。
フォルクスワーゲングループジャパン株式会社 http://www.volkswagen.co.jp/
フォルクスワーゲンのフラッグシップは文句の付けようがないクルマ
現在、フォルクスワーゲンのフラッグシップモデルである「アルテオン R-Line」をある媒体で原稿を執筆するため、長期取材を敢行中です。フォルクスワーゲンの枠を超えた大胆な4ドアクーペのエクステリアは、どこに置いても圧倒的な存在感です。特に輸入車のミディアムクラスにお乗りのオーナーさん、フォルクスワーゲンのオーナーさんから興味深そうな視線を感じます。
街中では優美なボディに見合った上質な走りを、タイトコーナーが連続するワインディングでは、高いハンドリング性能を披露し、ドライバーの期待に常に堪えてくれます。
1.9mに迫る全幅ですが、DCCをスポーツにすれば、タイトなコーナーでもロールを最小限に抑え込み、脱出でも4モーションの絶妙な制御で、一気に立ち上がります。
人里離れたワインディングに迫力あるエキゾーストノートが木霊します。
現在、取材写真は数百枚を超えました。こちらのページでも、アルテオンの魅力を存分にお届け致します。お楽しみに。
フォルクスワーゲングループジャパン株式会社 http://www.volkswagen.co.jp/