アウディ RS Q3
アウディ RS Q3 公開
伝統の5気筒エンジンを搭載し、400PSハイパフォーマンスSUV
伝統の5気筒エンジンを搭載し、400PSハイパフォーマンスSUV
アウディがRS Q3とRSを公開。 400PSを発生させるQ3のハイパフォーマンスモデル。
ヘッドライトはフルLEDを採用。
アルミホイールは21インチを装備している。RSスチールブレーキのディスク径は、フロント375mm、リア310mmという巨大なもの。オプションのRSセラミックブレーキはさらに巨大で、フロント380mm。
7速Sトロニックを搭載し、クアトロシステムと組み合わされる。
大口径のエキゾーストパイプからは大迫力のサウンドを響かせる。
伝統の2.5リッター・直列5気筒ガソリンターボエンジンは、最高出力400PS、最大トルク480Nmを発生。 先代も5気筒エンジンを搭載していたが、パワーは17%も向上。 最大トルクの発生回転数が1,950~5,850rpmと、いかなる回転域からでも迅速な加速を発揮する。新たにアルミニウム製クランクケースの採用などにより、エンジン重量は26kg軽量化。
アルカンンターラを多用したスポーティなインテリア。
アウディーバーチャルコクピットは、最新式。様々な情報を集約している。
アウディ ジャパン株式会社http://www.audi.co.jp/
ヘッドライトはフルLEDを採用。
アルミホイールは21インチを装備している。RSスチールブレーキのディスク径は、フロント375mm、リア310mmという巨大なもの。オプションのRSセラミックブレーキはさらに巨大で、フロント380mm。
7速Sトロニックを搭載し、クアトロシステムと組み合わされる。
大口径のエキゾーストパイプからは大迫力のサウンドを響かせる。
伝統の2.5リッター・直列5気筒ガソリンターボエンジンは、最高出力400PS、最大トルク480Nmを発生。 先代も5気筒エンジンを搭載していたが、パワーは17%も向上。 最大トルクの発生回転数が1,950~5,850rpmと、いかなる回転域からでも迅速な加速を発揮する。新たにアルミニウム製クランクケースの採用などにより、エンジン重量は26kg軽量化。
アルカンンターラを多用したスポーティなインテリア。
アウディーバーチャルコクピットは、最新式。様々な情報を集約している。
アウディ ジャパン株式会社http://www.audi.co.jp/