VWビルボードライブスポンサー
フォルクスワーゲン、「Billboard Live」とオフィシャルスポンサー契約を締結
フォルクスワーゲングループジャパンは、4月1日から1年間、世界標準のクラブ&レストラン「ビルボードライブ」(東京、大阪)とオフィシャルスポンサー契約を締結。 「ビルボードライブ」は、100年以上の歴史を持ち、世界中で信頼される音楽ブランド「ビルボード」が展開しており、日本、そして世界のトップクラスアーティストのライブパフォーマンスを聴きながら、一流シェフの料理やドリンクを、上質な空間で満喫できるクラブ&レストラン。VGJは、昨年より、ブランド体験キャンペーン「Play On!」を展開し、クルマだけではなく、暮らしや趣味といった幅広いテーマにおいてフォルクスワーゲンらしい「遊び心」あふれる体験を提供。 その一環として、今回は、音楽のあるライフスタイルを楽しむ方や、幅広い音楽ファンの方々に、フォルクスワーゲンを身近に感じ、親しみを持っていただくために、東京、大阪2ヶ所の「ビルボード ライブ」とスポンサー契約を行い、店舗内におけるCM上映や、フリーペーパー、オフィシャルウェブサイトなどの「ビルボードライブ」関連媒体において、フォルクスワーゲンブランドの認知や普及を 図っていく。
また今回、VGJは、「ビルボードライブ」を訪れる 顧客層に合せ、「Arteon」を訴求。「Arteon」は、高い実用性がありながら、スポーティかつ流麗なクーペスタイルのプロポーションを持ち、充実の先進安全装備や、走る楽しさを追及したモデルで、モノの価値を大切にする方から高い評価を受けている。さらに、オプションでデンマークが誇るハイエンドオーディオメーカーDynaudio(ディナウディオ)のプレミアムサウンドシステムも設定しており、音楽ファンの方々との親和性も高いモデルである。
フォルクスワーゲン グループ ジャパン株式会社http://www.volkswagen.co.jp/
また今回、VGJは、「ビルボードライブ」を訪れる 顧客層に合せ、「Arteon」を訴求。「Arteon」は、高い実用性がありながら、スポーティかつ流麗なクーペスタイルのプロポーションを持ち、充実の先進安全装備や、走る楽しさを追及したモデルで、モノの価値を大切にする方から高い評価を受けている。さらに、オプションでデンマークが誇るハイエンドオーディオメーカーDynaudio(ディナウディオ)のプレミアムサウンドシステムも設定しており、音楽ファンの方々との親和性も高いモデルである。
フォルクスワーゲン グループ ジャパン株式会社http://www.volkswagen.co.jp/